ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

皆さん、アロハ! ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです


コロラド校主催RYT200もいよいよ残すは1週間。200種目以上のアーサナの学びを得て、生徒の皆さんは、


「豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ」の指導者として羽ばたく準備が整ってきましたよ。





心とカラダを鍛えてきたのでプロの貫禄もでてきました。個性という名のオーラも輝いています


6名の少人数制なのでアーサナの理解度や上達も早く、自信もついてきました。


「ヨガを指導するのが待ちきれない!」という声も。


でもね。私たちは毎日アーサナのレッスンばかりをしているわけではありませんよ。





もちろん瞑想の時間もあります。皆さん、瞑想が届けてくれる深遠なる時間をエンジョイされています。瞑想はマインドを超越した叡智を与えてくれます。


皆さん、瞑想の時間を楽しみにされているようです。






専属シェフによる1日3回のお食事も学びの一つです。毎食、米国で話題のスーパーフードを取り入れ、心とカラダをより純粋に健康にする取り組みをしています。


皆さん、見た目も引きしまり、体重計にのるのが楽しみだとか。





日本でも栄養学を指導されたり、食に関する執筆活動をされているみゅうシェフによる栄養学講座も興味津々の皆さんです。


帰国したら食生活を見直そうと思います!


と皆さん。食の大切さを身をもってご経験いただいております。



皆さん、心とカラダがより強く、しなやかに、新しい自分との出会いを楽しんでおられます。


「自信がついてきた」
「本来の自分と出会うことができた」


と生徒さん。





えっへん!


↑本日は我が息子達も登場しました~。


「日本の皆さんは平和で、よく働き、素晴らしいですね!」と息子たち。


二人から生徒さんへ送る「残り1週間に対しての心構え」のアドバイスは、


■人生をより良く変化させるためには、とにかく何事にもハッピーな気持ちでチャレンジすること


スマイルを保つことの大切さをシェアーしてくれまいsた。


■アメリカの歴史は日本に比べると短いので、変化することに対して柔軟。こちらの人は変わりたいと思ったら変わろうと行動する人が多いよ



二人の息子たちも、より良い人生を手に入れるために変化&チャレンジの時期。いつも前向きな気持ちで夢に向かって取り組んでくれているので、私も頼もしく思います。





私たちは、大自然を探索したり、自然の中でヨガを行うこともあります。ロッキー山脈ヨガの時間は最高です。


全てがよりよいティーチャーになるための学び。いや、人としてより幸せに、健康になるための経験なのです。


毎日が学びと感動の連続。私も本当に感謝の日々を過ごしています。



コロラド校の後は秋にハワイ校主催のRYT200プログラムが開催されます。


生徒の皆さまと一緒に私も成長し、常に進化するヨガヒーラーアカデミーハワイでありたいと思っています。


私たちを応援してくださっている皆さま。
本当にありがとうございます。


私たちは引き続きベストを尽くし、自分とこの世を明るくする取り組みに精進してまいります。


何卒、応援をお願い致します。



【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中



【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります