ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
みなさんこんにちは✨
ヨガヒーラーアカデミーハワイ・コロラド校
アシスタント講師のトモノリ・マエダです(∗•ω•∗)



昨日、アーサナー200種類達成しましたが
アーサナーの習得だけでなく


毎日のキューイング実習は
ヨガヒーラーアカデミーハワイの校長であり
プラーナチャクラヨガの創始者でもあるAki先生の
熱血的にそして愛のこもったご指導のもと行っており
とても充実したものになっていっています✨




やさしい中に熱意あふれるAki先生(ハワイ校にて)




ハワイ生まれの
「豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ」

プラーナチャクラヨガ(TM)を提唱する
当アカデミーでは、


アーサナーの完成形ばかりに目を向けずに、
安全&快適さを大切に、


個人の心とカラダにヨガをあわせた
安全で快適なヨガの指導法を学ぶことができます٩(ˊᗜˋ*)و




そのためにも
まずは、相手をしっかりと
「観ていく✨」という事を常に意識して
受講生の皆さんは日々キューイング練習に
励んでおります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








最初は
受講生のみんな声が小さかったり
笑顔も少なく、自分の事で精一杯で
果たしてヨガティーチャーになれるのか不安な表情でいっぱいでしたが( ´•௰•`)



発声・発音練習をしたり、
内側/外側から内観する取り組みを続けることで、

ヨガティーチャーとしての自信も出てきて、笑顔も増え
少しずつ心に届けるキューイングになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))




ロッキー山脈ヨガ。僕達の先生はロッキー山脈。雄大さを心に。コロラド校ならではの野外学習




コロラド校でのRYT200プログラムも
残すところあと僅かとなってきて
受講生の気迫や熱意、ティーチャーとしての自覚が
日が経つにつれて増していっているのが
受講生のそばにいて肌で感じられます(*´ω`*)



どの受講生も
日に日にティーチャーとしての素敵な顔つきに
なっていっています✨✨



コロラド校専属大工さんのデンもヨガをはじめました。将来はアシスタント講師になるのが夢とか(笑)





僕自身は、将来的には
医療の中にヨガを取り入れ
日本だけでなく世界までヨガを通して
健康にそして平和にしていきたいという夢
また、その夢を必ず実現するという信念と熱意をもって
東京、大阪を中心に世界も視野に入れて
国際的に活動していこうと思っております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



コロラド校での生活も残りわずかとなり
僕自身も気合を入れ直して
ギアチェンジして
ヨガを通して世界を健康にする平和にする
という僕の夢を必ず達成するために
本気で取り組んでいきたいと思います。


これからも応援よろしくお願いします✨✨



9月上旬に東京・恵比寿にて
米国コロラド州からの✨帰国記念講演✨として
医療とヨガ、そして人生を豊かにする呼吸法に焦点を当て
講演の準備も順調です。


詳しい事は決まり次第
こちらのヨガヒーラーアカデミーハワイ
の公式ブログと
僕のブログでご連絡させて頂きますね。



僕のブログです✨


応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは
みなさん素敵な1日を
Maharo~✨


トモノリ・マエダ⭐


コロラド校の真後ろにある川。馬が走る姿も。クール!



【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中



【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります