ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
みなさん、Aloha~✨
ヨガヒーラーアカデミーハワイ・コロラド校
アシスタント講師のトモノリ・マエダです(∗•ω•∗)






コロラド校の受講生は
ヨガヒーラーアカデミーハワイの校長先生であり
またプラーナチャクラヨガの創始者であるAki先生の直接指導の元、



毎日みっちりアーサナー(ヨガのポーズ)のレッスンしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


RYT200取得は当たり前!
ハイレベルなヨガティーチャーの育成も当たり前。


と言い切る当アカデミー。
(全米ヨガアライアンス協会認定登録可能100%実績)




アーサナを指導する姿にプロ意識が感じられます




そして、なんと
本日、習得したアーサナーが200種類
を超えました✨✨



200種類ですよ。
とっても多いですよね‼️


その数の多い種類のアーサナーを
短期間の内に習得できたのも、


Aki先生の熱心で丁寧な指導と
受講生の方の熱意と努力の賜物ですよね(*´ω`*)




プラーナチャクラヨガは
豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガであり
それぞれの体に合わせたヨガを行うため
200種類もあるんです(☆∀☆)


だからこそ、一人一人に最大の効果を得てもらえるのです(≧▽≦)



こんなにたくさんアーサナの種類が学べるのは当アカデミーならでは。









ヨガヒーラーアカデミーハワイのプログラムは
ヨガティーチャーになるためだけでなく
ヨガティーチャーとして活躍できるように
校長であるAki先生によって考えられています٩(ˊᗜˋ*)و


ヨガヒーラーアカデミーハワイを卒業されている方は
現在日本の各地で人気のヨガティーチャーとして活躍されています(♡´艸`)






200種目達成記念としてシェフの手作りケーキ。砂糖は一切使用していません




ディナーは、校長であるAki先生と
プライベートシェフのみゅうさんの
粋な図らいで
受講生のみなさんにお祝いのケーキも(∩❛ڡ❛∩)



とっても素敵でしょ?
生クリームで白鳥のデコレーションに

アーサナー200種類達成のお祝いという事で
以下のスーパーフードで200の文字が描かれました。


・チアーシード
・クコの実
・マキベリーパウダー



本当に素敵なプログラムですよねー✨




ホイップ泡立て係は同期の弥生さんとAki先生



コロラド校もいよいよ後半にさしかかり
受講生もティーチャーとして、どんどんプロの顔つきになってきました‼️


すでに、帰国後のレッスンを計画されているんですよ✨
また詳しい教室の内容などは決まり次第
お知らせしますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
楽しみにしていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



僕は地元の本屋さんにいって
英語の医学書を買ってきました(♡´艸`)




{C7F0490F-AAB5-4E87-A47D-E4FD7C3E269F:01}




これから世界を視野に医療とヨガの関係性、そして重要性
を解くためには英語でも
お話ができないといけませんもんね。


ヨガを通して日本だけでなく世界を健康に
そして平和にしていこうと思い
本気で取り組んでいきます‼️



現在、医療とヨガの関係性、医療におけるヨガの重要性と
医療とヨガに焦点を当てた
僕の帰国記念講演を
東京・恵比寿で9月上旬に開催しようと
打ち合わせ中です✨



詳しい日程が決まり次第
こちらのヨガヒーラーアカデミーハワイ
そして僕のブログにて、お知らせしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね✨




トモノリ・マエダのブログはこちら



より多くの人に参加していただけるように
今からベストを尽くして頑張りますね‼️




そして、参加していただいた人に
プラーナチャクラヨガの素晴らしさ
これから医療においてのプラーナチャクラヨガの重要性
など、医療という視点からプラーナチャクラヨガについてお伝えし
人生をより豊かにしていただくきっかけになると思います‼️




それでは
みなさん今日も素敵な1日を
Mahalo✨



トモノリ・マエダ⭐



【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】

応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります