ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
みなさん、Aloha~✨
ヨーガヒーラーアカデミーハワイ・コロラド校RYT200
アシスタント講師のトモノリ・マエダです(∗•ω•∗)⭐



コロラド校にて





今日、受講生のみなさんは
シークエンスの事について習われていました٩(ˊᗜˋ*)و


当アカデミーの【アート・オブ・シークエンス】。今日はシークエンスについてお話ししようと思います(≧▽≦)



シークエンスとは
意図をもって正しい順序に組み立てる
まとまりのあるアーサナーの流れの事を指します✨



プラーナチャクラヨガ(TM)の指導者は、
必ず、当アカデミーオリジナルの
シークエンスのデザインの方法を学びます。





僕のシークエンスのデザイン表



シークエンスをデザインする時は、
生徒さんとのつながりを大切に、


「生徒さんにどうなっていただきたいか?」


という思いをこめてアーサナをつなぎあわせていきます。







「シークエンスは人の人生そのものである✨」



これは校長であるAki先生のお言葉なのですが、


本当にその通りで、
当アカデミーが提唱するシークエンスには、


人の誕生、成長、老い、そして死が盛り込まれていきます。
とても深遠でドラマティック、気づきのヨガなのです。


そして、また誕生するといった
「魂は生き続ける」という輪廻転生の考えのもと
プラーナチャクラヨガはあるのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





当アカデミーのヨガを実践することで人生で大切なことを知り、より明るく輝くことができます





僕も意図をもって
みなさんにヨガをしていただけるよう
現在、猛勉強中です🔥🔥




早くティーチャーになって
みなさんに意図を持った効果的なヨガを
お伝えしたくて、うずうずしています(♡´艸`)




きっと、一度受けてくれたら
他のヨガとは一味違う、意図を持ったヨガ
プラーナチャクラヨガの虜になるに違いありません‼️



なぜなら、僕はそうだったからです✨
プラーナチャクラヨガに出会って
僕の人生は変わりました‼️



そんな素晴らしい
プラーナチャクラヨガを
より多くの人に伝えたいと
心の底から思います。


そして、僕は
日本、いや、世界中にプラーナチャクラヨガを通して
幸せの輪が広がっていくと信じています✨✨




昨日お伝えしたように、僕は9月に
東京でヨガ教室を開催します。



僕の教室にきてくれた人には、

「プラーナチャクラヨガってすごい✨」
「呼吸で人生が変わった✨」
「気持ちがすっきりした✨」


と思ってもらえると確信しています。


今から精一杯準備しますので
みなさんも楽しみにしていてくださいね(∩❛ڡ❛∩)



詳しい日程はまもなく
こちらのブログでもご紹介しますね。


それではみなさん
素敵な1日を
Mahalo~✨



Tomonori⭐



ヨーロッパ調のここが僕達のトレーニング場です。贅沢なスペースで学ぶことができ毎日幸せです




【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】

応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります