ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
みなさん、Aloha~✨✨
ヨガヒーラーアカデミーハワイ・コロラド校RYT200
アシスタント講師のTomonoriです(∗•ω•∗)



今日のコロラド校は
【ビジネスヨガ】の講義がありました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






ヨガヒーラーアカデミーハワイにおいて
300名以上のヨガティーチャーを
輩出してこられたAki先生から

ヨガの素晴らしさをみなさんにお伝えし、
自らがハッピーになるノウハウを
直々に教えていだきました(≧▽≦)



僕自身、プラーナチャクラヨガに出会い
自分自身と向き合うことで
僕の人生は大きく変わりました‼️







快適で安全性が高く
豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガである
プラーナチャクラヨガ✨✨








現在、僕は医療系の大学で勉強をしていますが
現代医療では患者さんの「QOL(Quality of Life:生活の質)の向上」をとても重要視しています(∩❛ڡ❛∩)



僕はこの考えに
プラーナチャクラヨガはとても適していると
考えています✨




病気や怪我がないからといって
健康と言い切れないと僕は思います( ´•௰•`)


健康というのは身体的なものだけでなく
精神的、社会的な満足もとても重要だと言えるのです(☆∀☆)




プラーナチャクラヨガをすることで
深い呼吸とともに自分自身と向き合う時間
とても意味のある特別な時間だと思います(♡´艸`)



僕はプラーナチャクラヨガで
日本をそして世界を健康にしていきたいと思います✨
ヨガをすることで健康な心と体にしていくのです✨




日に日に笑顔が増している僕のオハナ




また、現在ヨガをする男性は多くないのが現状です( ´•௰•`)



「ヨガは女性のもの💧」
「ヨガは体が柔らかくなくてはできない💧」


僕も最初はそんな風に考えていたこともありました(゜Д゜)



ですが、プラーナチャクラヨガは違います‼️


豊かな人生を目指す全ての人の為のヨガなのです‼️
この素敵なヨガをより多くの人に知ってもらうことこそ
今の僕の目標であり、夢です✨✨



ヨガをして、笑顔が増えた✨
ヨガをして、ハッピーな気分になれた✨
ヨガをして、本当の自分を見つけることができた✨
ヨガをして、人生を変えることができた✨


僕はプラーナチャクラヨガを少しでも多くの人にお伝えすることで
そんなホジティブな変化のお手伝いを
できればいいなと思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



僕は、これからプラーナチャクラヨガを
より多くの人にお伝えし
ヨガを通して、人々を笑顔にし
そして、笑顔と笑顔をつなぐ
ハッピーチェーンの輪を
広げていきます(((o(*゚▽゚*)o)))



早速、9月には東京で
プラーナチャクラヨガの素晴らしさについて
みなさんにお伝えしようと計画しております✨
少しでも早く、一人でも多くの人に
プラーナチャクラヨガの素晴らしさを
伝えていきたいという熱意で溢れています🔥



また詳細の方は告知いたしますので
楽しみにしててくださいね✨



それでは明日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように
Maharo~✨


Tomonori⭐





【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】

応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります