ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ!ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

コロラド校主催RYT200、皆さんアーサナがメキメキと上達され、キューイングも上手になってきました!




朝から1時間のアーサナのレッスンを行い、その後新しいアーサナを詳しく学び、キューイング実習も行います。


今日は、セッションの合間にガーデニングをしましたカーネーションやラベンダー達がスクスクと育つように、愛情をこめて環境を整えました。




ラベンダーの香りが心地好い。土を触ると心が安定しスッキリとした気持ちになりますね。






午後からはプレゼンテーションのセッションもありました。今日は米国のトップ達が知っているオーラの魅せ方を学びました。日本の皆さまには目からウロコのマル秘テクニックです。これを知っていると様々なシーンで役立てることが可能です。


また、ちょっとしたポイントで自らを輝かせる所作も身につけることができました。


ヨガティーチャーにとって自分の魅せ方を知ることは本当に大切です。




今日も1日、一生懸命に取り組まれた皆さまを讃えヨガヒラTシャツの贈呈をさせていただきました。


「ヨガヒラのこと大好き!!!」


っと言ってくださる皆さま。とっても嬉しかったです。





さぁ、ディナー前はヨガヒラTシャツを来て、米国セレブ御用達のオーガニック&ヘルシースーパーマーケット「ホールフーズ」の視察にでかけました。


カスタマーサービスまで行き、担当の方に視察&写真撮影と写真使用許可をいただき、さぁ、視察スタート!





当アカデミーの食材もホールフーズから調達することもあります


米国最先端のヘルシーな食事やライフスタイルを知ることは、ヨガティーチャーにとっても知って損のない知識。

そこからまた国際性が生まれてまいります。





お店の方とのコミュニケーションも楽しんでおられました。皆さまハートがとってもオープン。心と開いて人とコミュニケーションを楽しむスキルもヨガの修行の一つです。





興味深い視察が終わった後は、おまちかねのディナーです。


当アカデミーでは3食毎回、スーパーフードを用いた食事をご提供しています。


本日も朝食、ランチ、ディナーとスーパーフードづくし。心とカラダが喜んでいるのがわかります。





シェフから本日のディナーの説明を受けます。米国でお抱えシェフを持つ暮らし、それはまさにセレブリティー。


皆さまのエレガントなオーラーや所作が研ぎ澄まされいきます。




踊りを踊った後はジャグジーも素敵


ディナーの後は、受講生のユカリさんのご指導で、皆んなで「フラッシュダンス」を踊りました。


本当に楽しい夜でした。


ヨガのプラクティス以外でも盛りだくさんの経験や学びを得て、今日も充実した1日となりました。


皆さんの笑顔が日に日に輝いています。眩しいほど。沢山の気づきもシェアーしていただき、


私が実現したい夢が今ここに叶っていることに心から感謝しています。


明日も深~い1日になりそうです。引き続き応援をよろしくお願いします。


AKI



【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】

応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります