ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

こんにちは☀️

ヨガヒーラーアカデミーハワイ コロラド校RYT200

アシスタント講師のTomonoriです(∗•ω•∗)




{A6D5C40A-4B49-4B18-AEB2-6537556F3477:01}




今日はセッション終了後にコロラドのセレブ御用達ヘルシーフードマーケット

【WHOLE FOODS MARKET】に視察に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))




{B03DADE7-7617-4361-B473-AB9C4B125419:01}




WHOLE FOODS MARKETは

現地のヘルシーフードマーケットの中でも

とても有名で果物や野菜

そして今話題のスーパーフードなどを

品揃えが充実しております✨


{EDE3DE1E-7421-40BF-9259-160AA39EC3A9:01}

{095DF169-F209-48B8-8E14-BF8350A00CAA:01}

{7C052D5F-8F05-4A3C-A252-A89DC7329F3E:01}




Aki先生が

WHOLE FOODS MARKETのマネージャーさんに

許可をいただきまして

ヨガヒーラーアカデミーハワイ コロラド校御一行ツアーな感じで

Aki先生のプレゼントしてくれた

お揃いのヨガヒラTシャツで




{993BA8F4-0A1D-49DE-8FD1-B2E436A6E33C:01}




店内を隅々まで視察させていただきました✨

Aki先生ありがとうございます♥️




店内にはとても親切な

笑顔の素敵な店員さんがいっぱいで




{6CB1D42D-F042-411C-B322-D65ED0EC94A7:01}




お惣菜のコーナーでは

オススメのスーパーフードを使ったお惣菜の

試食を快くさせていただきました✨




{22762A64-C6E9-4072-BF46-3E4489B55FD1:01}




現地でもスーパーフードは大変人気で

スーパーフードを使ったお惣菜も

たくさん置いていました(∗•ω•∗)




調味料のコーナーには

日本の調味料もたくさん置かれていて

日本の味が浸透しているんだなと感心しました

スナックコーナーには

現地のポテトチップスに並んで

日本の海苔が置いてあるのには

とてもビックリしました( °Д°)

海苔には照り焼きチキン味‼️なんかもあって

コロラドでは日本の海苔がスナック感覚で食べられてるみたいですよ

これには受講生のみんなも驚いていました(゜Д゜)




{174DDD4A-8D54-4FD6-8BE1-F374491F2AE0:01}




WHOLE FOODS MARKETにいって

現地のヘルシーフードに触れることで

健康に良い食事を意識しているコロラドの食生活が

想像できました(∩❛ڡ❛∩) 

置いている製品の中には政府公認の商品もあり

意識の高さを感じました(*゚▽゚)ノ




{20DE10D6-08EA-4B29-9C6F-A2FFAD2F1049:01}

{DEFFE972-9D09-4AF0-95CE-4343A2FF7B24:01}




ヨガヒーラーアカデミーハワイ コロラド校では

そんな現地のヘルシーフードマーケットで購入した

新鮮で体に良いオーガニックの食材を使ったお料理を

パーソナルシェフのみゆうさんが




{60E60E24-F9BD-4A4A-8F24-57AD014110EC:01}




受講生の体のことを考え、毎食作ってくれ

プログラムが終わるまで食で受講生をサポートしてくれます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



{8355273D-B290-4F37-8F00-83175B556045:01}

{6FC66764-E75D-426F-A443-E5618CA163B0:01}



美しさは内面✨からですよね

受講生のみなさんの体にも変化が現れてきているみたいで

「便秘が解消された✨」とか

「体が軽くなった✨」とか

「体のラインが綺麗になった✨」と

お喜びの声を頂いております(≧▽≦)

恐るべし、スーパーフード‼️

恐るべし、オーガニックフード‼️ですよね

そして、みゆうさんの美味しい料理とまごころに本当に感謝です(*´ω`*)

みゆうさん、ありがとうございます♥️




まだ、プログラムはありますので

受講生の方はもっともっと

内面から美しく✨

そして、プラーナチャクラヨガで外面も美しく✨

なられることでしょう(♡´艸`)

身近でその変化を感じることができている僕は

ただただ受講生のみなさんの変化に感動しています‼️




{514170D6-D5D5-4503-A683-4B52BF8BEADB:01}





明日はどんな1日になるんでしょうかね?

今から楽しみです‼️

それでは、みなさん

Mahalo~✨✨

Tomonori





【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】

応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります