ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ!

コロラド校主催RYT200、今日も充実した1日となりました。




なつ美先生のセッションは目からウロコの連続。人としてヨガティーチャーとして役立つ内容が満載です


本日のゲスト講師はコロラド州認定 臨床心理士のなつ美先生。


先生からは、ヨガティーチャーとして知っておくべきコミュニケーション術や心との付き合い方などを学びました。

「すっごい先生!!!」


と生徒さんからの声と驚き。


先生のご講義により、皆さんの心がより強く安定し、ご自身や他者をより理解する深い学びの時間となりました。


なつ美先生、ありがとうございました。次回の講義が楽しみです。





毎食スーパーフードを用いたChefのお食事も大人気です。毎食、私たちの心とカラダをポジティブにする食事を心をこめてつくってくださっています。





全て手作り。栄養バランスが考慮されたヘルシーな食事の影響もあり、


「コロラドに来てからカラダの状態がよくなりました!!」


という生徒さんも多く、とっても嬉しく思います。




使用した食材について講義をされるChef



毎日皆んなで笑いながら、仲良く学びあっています。皆んなといるとホッとした気持ちになれるのは、


少しずつオハナ(ハワイ語で家族)に近づいているということですね。


オハナの絆を大切にする当アカデミー。


私の愛するオハナがより幸せになるように、明日も全力をつくしたいと思います。


皆さま、応援をよろしくお願いいたします。



【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ
クローバー Tomonoriさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります