ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ! コロラド校主催RYT200。


「既に3週間ほど過ごしている感じがする」と生徒さん。

毎日が学びと気づき、感動の連続です。



本日訪れたコロラドの街




ところで、コロラドは1858年に金鉱が発見され、ゴールドラッシュに沸き立ち、【黄金の町】として多くの人を魅了した街です。



かつてのゴールド・フィーバーで沸いたその名残りをみせる街、家、その風景。



ハーフデーの本日は、コロラドの一つの歴史に触れるために「プチ黄金の旅」へとでかけました。




金の採掘場近くにて。ゴールド発見!!!




車窓から見える砂の山はキラキラと輝き、今もなおゴールドがあるのがわかります。


日本ではみることができないゴールドタウンに、受講生の皆さまも感動されていた様子です。








ゴールドタウンの近くのレトロな雰囲気が溢れるノスタルジックなシティーにも足を伸ばしてみました。


お土産屋さんに行くと純金の飾り物が売られています。さすがはコロラド。


今日の記念に受講生の皆さまに純金の置物をプレゼントさせていただきました。一生の思い出になるといいな。




ヨーロッパの街並みを思わせる花あふれる町。時計の針が止まったようなそんな風情溢れる街並みが


肩の力の抜き方を教えてくれるようです。





コロラドは天然温泉が湧き出る地。有名な温泉街にも行ってきました。


温泉街ではジェラードをいただきました。夏とはいえさわやかな天候のコロラドに優しい味のジェラードが心地よく喉に響きます。




一生懸命学び、取り組んだ後は、多いにエンジョイする!


これがヨガヒーラーアカデミーハワイ流。


皆さんの笑顔が明日の学びへと続きます。


今日という1日に感謝して。
明日も充実した1日になりますように。


Mahalo,




【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります