ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ!ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

コロラド校RYT200、本日よりセッションがスタートしました。朝から、自然の中で呼吸法を行い、心もカラダもスッキリとした状態でスタートすることができました。



専属のパーソナルChefによるお食事も大好評です。毎食、完全栄養食品のスーパーフードを取り入れた食事は、本当にヘルシー。

オシャレで美味しいお食事に、1日の疲れも吹っ飛びます。



↓は、受講生のサチコさんが、私たちのためにフラワーアレンジメントをしてくださっている様子です。


お花を買ったものの、上手にアレンジメントができない私を手伝ってくださったのです。



サチコさんの優しさとユリのお花の香りがコロラド校に広がりました。





今日は、ロッキー山脈でもセッションをしましたよ~。





大自然に行くと心もカラダも洗われますね。美しい山脈が私たちに感動を与えてくれます。





山の中で発声・発音練習もしました。大きな声をだすと気持ちいいですね。




ロッキー山脈に咲くお花も可憐。
美しいコロラドにてヨガと迎える時間に感謝です。




【コロラド校7月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪


クローバー 美香さんのブログ
クローバー yukariさんのブログ
クローバー sachikoさんのブログ
クローバー mokuurenさんのブログ


お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援いただけると嬉しいです!Mahalo!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります