ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ! ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。



間もなく開催のコロラド校主催RYT200の準備が大詰めとなりました。週末は、アフタヌーンティーパーティー開催の準備をしました。楽しかったです!







↑こちらがアフタヌーンティーパーティー会場です。受講される皆さまには、米国のトラディショナルな文化にも触れていただければと思っています。


米国旅行ではなかなか味わえない国際体験。自信やオーラが身につく体験。


■世界最大規模を誇る全米ヨガアライアンスRYT200タイトル取得は当たり前(100%RYT200登録可能実績保持)。

■プログラム修了後、ハイレベルなヨガティーチャーとして活動できるようになるのも当たり前


アカデミーのこだわりは、


プラスアルファーとして何を得ていただくか?




週末はカクテルパーティー、英会話教室も開催します



1)人生をより良く変化させる
2)人生のアップグレード
3)国際力


ヨガヒーラーアカデミーハワイは、上の3つのプラスアルファーを大切にしています。





トラディッショナルな100%銀食器も揃えました。純銀は輝きが大切です。スゥイーツも用意しましたよ~



米国人にとってティーTimeは大切な時間です。


ティーを飲む時、


人と人の交流があり、癒やしがあり、何よりも笑顔があります。


ゆっくりする時間も大切。
楽しむことも大切。
国際人が大切にするゆとりの時間。


そこから生まれる人生のプラスアルファー。


アフタヌーンティーパーティーでは、米国セレブの立ち居振る舞いや笑顔術もお伝えしたいと思っています。





間もなくスタートするコロラド校RYT200。


受講される皆さまの笑顔が既に見えています。


「人生がより良く変わりました!」


という声も聞こえています。ワクワクが止まらない私です。



コロラド校外観


追伸:
2015年のコロラド校主催は満席となりました。来年(2016年)は以下の日程を予定しています。正式に決まり次第、公式ブログやサイトでもご紹介いたしますね。進化し続ける当アカデミーにどうぞご期待ください!


【コロラド校】
2016年 7月30日(土)~8月21日(日)


参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります