ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハでございます! コロラドからAkiです。

お陰様で、コロラド校主催RYT200プログラム(全米ヨガアライアンス協会認定)が満席になりました。


本当に嬉しく思っています。これも一重に皆さまのご理解とご支援のお陰と心から感謝しています。



マカロニ君とオーナー


受講される皆さまに安全/快適にお過ごしいただく取り組みの一貫として、


本日、コロラド校に犬のマカロニ君が来てくれましたよ。




落ち着きがあり、フレンドリーなマカロニ君。この子は何のために来たの?って、


それは、害虫(主にBed Bug/トコジラミ)を見つけるお仕事のために来てくれたのですよ


ご存知の通り、犬の嗅覚は人の百万倍~一億倍といわれています。


マカロニ君は、害虫発見のために訓練された犬。これまでたくさんの人を害虫から救ってきたために、米国で有名なFOXニュースにも紹介されたことがあるんですよ。


1時間の調査の結果、


No Bed Bugs Found!


つまり、害虫はいませんでした。




調査結果。マカロニ君の同僚犬は日本のパン工場に呼ばれて大きな成果をあげたとか。




コロラドは湿気が少なくカラッとしています。なので、湿気による害虫が少ないのが特徴です。


世界中どこにでもいるとされるゴキブリさえコロラド校で見たことがありません(コロラドが好きな理由の一つです)。余談ですが蚊も少なく害虫嫌いな方には最高の地域なんですよ



今回は、万一に備えてマカロニ君に来てもらいました。Good Job Macaroni!



■マカロニ君が所属する会社
Colorado Bed Bug K9, LLC




これからも、当アカデミーではRYT200を
受講される皆さまの立場に立ち、安全・安心・清潔を大切に、


皆さまが夢に集中できる環境づくりにつとめてまいります。


Mahalo,



応援励みになります!口角あげてクリックをMahalo💗
ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります