ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ!コロラドからアキ・タニダ・ソラーノです。


コロラド校主催全米ヨガアライアンス協会RYT200プログラム(コロラド ヨガリトリー)、7月末スタートに備え、


以前のブログで、コロラド校にプロのオーガナイザーが来てくれたことをご紹介しました。




キャリアウーマン風のアリソンさん。初回打ち合わせにて(コロラド校)



担当してくださったのは、オーガナイズ(整理整頓)のプロであるアリソンさん。





先日、コロラド校のキッチンの整理整頓の仕上げをしてくれました。


彼女の仕事は、


・コロラド校に最適なオーガナイズプランを計画/提案
・オーガナイズグッズのお買い物代行(整理準備)
・最終的な整理の実施





さすがはプロです。



専属シェフが動きやすいようにシェフの動線を大切に、素敵な笑顔を保ちながらテキパキとオーガナイズしてくれました。


当アカデミーでは、食を大切に考えています。


食事は人の心とカラダに大きな影響を与えるからです。




アカデミーのRYT200では、話題のスーパーフードを用いて、1日3回、専属シェフによるヘルシーフードをご提供します



良質な食事は、健全な心とカラダを整えてくれるわけですから、


食事をつくるキッチンの整理整頓も大切だと、私は考えます。


キッチンが煩雑だと、はやりその煩雑さが食事にも影響してしまいますものね。





「Aki、気に入ってくれた?」とアリソンさん。もちろん答えはYES!



全ての仕事が終えた直後のアリソンさんの写真↑


整理整頓をし、人に喜んでもらうことが大好きな彼女。とてもよい笑顔ですね。


彼女の仕事は、人の人生を変えるほどのパワーがあると思います。


整理整頓をすれば、心もカラダも整います。エネルギーを無駄遣いすることなく、


目標に向かって進む力が高まります。


当アカデミーのRYT200は、


人生をより良く変化させる3週間



食を通しても受講される皆さまの夢をサポートする準備が整いました。


間もなくスタートするRYT200プログラムが本当に楽しみです。


コロラド校、間もなく満席です。お申し込みご希望の方は、お早めにお手続きをお済ませ下さいね。



■コロラド校RYT200:7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中

★コロラド校修了のYasukoさんからいただいたご感想は以下をクリックしてくださいね↓

鳥取地域を中心に大活躍のYasukoさんのブログはこちら。応援、よろしくお願い致します



コロラドで一緒に人生をより良く変化させる取り組みをしていきましょう!



Mahalo,


コロラド校&ハワイ校RYT200!お気軽に資料をご請求ください

学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります