ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
☆以下の記事は2016年7月2日に一部編集をしました

皆さま、アロハ!ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

本日は、コロラド校主催全米ヨガアライアンス協会RYT200プログラムを受講される際に利用する、


米国コロラド州にあるデンバー国際空港(Denver International Airport)についてご紹介します。


コロラド州はアメリカ中心部に位置し、最新で総合的なインフラを備え、世界各地のビジネス地にアクセスすることができます。また雄大なロッキー山脈に恵まれた自然観光地としても人気があります。



そんなコロラド州にあるデンバー国際空港は、世界でトップ10に入る離着陸数を誇る大空港です。







デンバー国際空港は、スカイトラック社が実地した顧客調査において、北米で優れた空港として第三位にランクインされています。

空港の白いテントの屋根は雪を冠るロッキー山脈を模してつくられたそうです。


晴天率80%のデンバーの青い空と白のコントラストが目にも鮮やか。






スターアライアンスのパートナーであるANA、ユナイテッド航空の主要接続ハブとして機能する空港内は近代的でモダンな印象です。ANAやユナイテッド航空によって成田空港ーデンバーのノンストップ直行便も登場したので、デンバーがより身近になりました。


成田からの直行日の場合、飛行時間は10時間45分。時差の関係で日本出発日と同じ日に到着できるので、1日トクをした気持ちになれます


なお、直行便以外にも乗り換え便もありますので、オンラインでで24時間利用できるエクスペディアなどで
格安航空券をチェックしてみてくださいね。


☆格安航空券の購入は当アカデミーの東京オフィスでもお手伝いをいたします。ご安心下さい。




利用便によっては、空港地下鉄を利用してメインターミナル(Jeppesen Tarminal )のBaggage Claimまで移動し、預けた荷物をピックアップします。




日本からの直行便を利用する際は、デンバー国際空港(メインターミナル)にて入国審査や通関の手続きがあります。


「次はいったいどこにいけばいいの?」


という不安を解消するためにも、成田から同じ飛行機に乗った日本国籍を持つ乗客に従って歩きましょう(主たる動線から離れなければ迷うこともありませんね)。


☆乗り継ぎ便を利用される際も要領は同じです。



メインターミナルの出口前にて、日本語が話せる専属スタッフがお待ちしています。
待ち合わせの詳細は詳しく個別説明をさせていただきます。



コロラド校までの移動、お荷物のことなど、あとは私どもスタッフにお任せくださいね。


送迎の詳細は、お申込み後にお伝えしますのでご安心下さい。




お料理は地元の野菜をふんだんに用いたオーガニックベース。和洋折衷のバラエティーが豊富。海外ならではのお料理もエンジョイ!



コロラド校にご到着されたら、その夜は専属シェフによる美味しいディナーを召し上がっていただきます。



「旅の疲れを癒やす」をテーマに、ほっこりとする美味しいディナーをご用意しますね。






ご到着日のディナーから最終日まで、専属シェフによる手づくりのヘルシーフードが1日3回つきますよ(お休みの日の土曜日除く)。


もちろん、ハワイ校同様、米国セレブにも話題の米国最先端のスーパーフードを毎食取り入れます


★コロラド校修了のYasukoさんからいただいたご感想は以下をクリックしてくださいね↓

鳥取地域を中心に大活躍のYasukoさんのブログはこちら。応援、よろしくお願い致します



コロラドにて、新しい扉をオープンされた皆さまとお会いするのを心から楽しみにしています!


Mahalo,


コロラド校&ハワイ校RYT200!お気軽に資料をご請求ください

学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります