ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ!コロラドからアキ・タニダ・ソラーノです。


コロラド校から車で約3分程のところに、自然食品スーパーマーケットSprouts Farmers Marketが本日グランドオープンしました 待ってましたぁ


コロラド校RYT200の1日3回の食材は、こちらのSprouts Farmers Marketでも仕入れます。コロラド校は7月29日からスタートなので、オープンが間に合ってよかった!



■コロラド校RYT200:7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中



ここは一般的なスーパーではなく、自然食品、オーガニックフードを買いやすい価格
で提供しようというのがお店のコンセプト。素敵なコンセプト




もちろん、早速いってまいりましたよ






まずは、本日グランドオープンおめでとうございます


地元に根ざし、地元コミュニティーや地場産業の発展に貢献するSprouts Farmers Market(スプラウツ ファーマーズ マーケット)。


地元の皆さまもこの日を楽しみにしていたために大型駐車スペースには、入りきれない車が列をなしていました。







ようやく車を駐車することができ、お店の人に写真撮影許可を得てお店へGO!



お店の入り口には、コロラド産の新鮮な野菜や果物が並んでいます。雄大なロッキー山脈から湧き出る水を有するコロラド。水どころには美味しい食べ物が揃います。





ロン1ドル 


コロラド州は、従来の農業と牧畜、自然・オーガニック食品、飲料製造など豊かな基盤があり、

産業の年間経済生産率は50億円を超え、100を超える国に輸出しています。


このスーパーでは、豊富で新鮮なコロラド産のプロダクツを比較的安価で購入することができるので、地元の人が喜ばないはずがありません。





ナチュラルなサプリ、ビタミン剤、コスメ、エッセンシャルオイルもラインナップの豊富さには驚くばかり。生活用品も充実。



航空宇宙、生物化学、エネルギー、情報テクノロジー、ナチュラル&オーガニック製品が発達したコロラドは、アメリカにおいて最も優れたビジネス環境を備えているといわれています。


コロラドが持つ得意分野をふんだんに取り入れてビジネスを行うSprouts Farmers Market。彼らは自らのビジネスに対して大きな自信と誇りを持っています。



「私はこの道18年だけれど、いったいこの商品はなに?」

と、私が購入した商品について逆に質問してくるキャッシャーの女性(笑)。


フレンドリーな人が多いコロラドらしい時間。


「本当に次から次へと新しい商品が開発されて、たま~についていけないのよね~」

とチャーグングな笑顔でいう彼女なのです。

ほ~。


アメリカのヘルシー食文化を物語る、「この道18年」のお言葉。先輩っす 

アメリカではヘルシーフードは文化の一つ。


見ただけで、「この人!」ってわかるヘルシーフードオタクさんもいっぱいです(って私のこと?でも私は見た目オタクじゃないないから隠れオタクなのよ)。




サンフランシスコの料理教室に通う私。何でもいただきますよ~。食オタクっぽいですかね?


さぁ、今日私が購入したプロダクツの一部をご紹介しましょう。




スーパーフードの代表選手Flexseed(フレックスシード)。もちろんオーガニック製品です。海外セレブが愛用していることでもよく話題になるミラクルフードは女性の美しさを引き出す栄養素が満載!手放せません。





健康で美しくなるための栄養素が満載のスーパーフード「ヘンプシード」。良質のタンパク質が豊富なのでヨギーニには必須アイテムです。私はヨーグルトの上にかけるのが好きです。





オーガニックのお蕎麦、「愛」 愛ちゃん(ここだけちゃん付け)。


健康にもダイエットにも最適なSOBAはアメリカの定番となりつつあります。


カラダをあたためる効果やリラックス効果の高いSOBA。私は1日1回は食べるようにしています。





チャーハン、ドレッシング、ソバ、和洋折衷OK



毎日の食卓にかかせないターメリック。理由は?それは、抗酸化作用が高く老化防止効果があるから。


実に老化や病気の90%は活性酸素が原因だという説もあるほどです。


さらに最近では、ターメリックが認知症治療に効果的であるという研究が発表になって、大きな話題を呼んでいます。


では、またこの続きは次回!



最後に、コロラド校では
Sprouts Farmers Marketの視察ツアー増設が決定しました。


アメリカの人達が目を向ける最新のヘルシー&オーガニック食文化を学び、身近に感じたい方には学び多い時間になることと思います。


ヘルシーフード&スーパーフードオタクの私がご案内いたします。この道18年とはいかないけれど、この道今年で10年 野菜&フルーツ半日断食約6年間維持の経験を持つワタクシが様々な角度からご案内できますよ 


【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中

★コロラド校修了のYasukoさんからいただいたご感想は以下をクリックしてくださいね↓

鳥取地域を中心に大活躍のYasukoさんのブログはこちら。応援、よろしくお願い致します。

Sprouts Farmers Market視察ツアー付きです



【RYT200・ハワイ校もお申込受付中です!】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

(定員12名様~14名様)

コロラド校&ハワイ校RYT200!お気軽に資料をご請求ください

学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります