ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ!ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。6月16日に鳥取で開催したワークショップの模様をSaryuri先生(RYT200)がブログに書いてくださいました。詳細はこちらからご覧いただけますが、以下にて転載させていただきます。私のほうからも改めて感動の鳥取WSについてシェアーしたいと思っています。


インナービューティーをテーマに

フリーランスヨガティーチャー
Sayuriがお届けしています嬉しいバイバイ



私の母校、ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長アキ・タニダ・ソラーノ先生による鳥取ワークショップは無事に終了いたしました。

image






この奇跡的なひと時にご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました。

image


第1部では、
経営者さま向けのワークショップを。

第2部では、
一般の方向けのワークショップが行われました。

どちらのワークショップも「国際性」をテーマとした内容。



経営者さま向けのワークショップは特にアキ先生も一押しをされるほど、経営をされている全ての方に必要不可欠なエッセンスが2時間の中にぎゅーっとつめられていましたよ。


私自身も、全ての経営者さまに是非受けて欲しいと改めて思いました。



一般の方向けのワークショップでも
誰にでもできる幸せの呼吸法や
誰にでもできる幸せの瞑想法も。


普段レッスンに通ってくださっている生徒さんも、
普段よりも呼吸法や瞑想法がより具体的に習得されたご様子☆



皆さんのお顔もなんだかすっきりしてた♡




また、コミュニケーション能力をさらにアップさせるペアワークでも皆さん楽しまれながらしっかり学びを得られているようでした。

image





アキ先生から放たれるオーラや愛はみんなを一瞬にしてトリコにします♡

image

日本人の繊細さとアメリカ人の得意とする個性(自分軸)をバランスよく兼ね備えられた女性は強く優しくそれでいて自分軸をしっかり持っています。



昨夜は私たちが持っておくと良い引き出しの数を増やすことが出来たのではないでしょうか(^-^)




その引き出しを人生の場面場面で上手く使い分けていく事で、さらにハッピーな毎日を送れることでしょう♡



image





この2ショットがハワイではなく、
ここ鳥取で見れることも奇跡でした☆笑




{784CA785-22E2-48BE-BC5C-32B4AD2D3A9C:01}







ワークの最後には皆さんとタダーサナ。
いつも皆さんと行うタダーサナの質がさらにグンッとアップしていました!(^^)!
素晴らしいよーみなさま♡



image




皆さまからいただいたご感想を一部ご紹介いたしますね。





2時間という短い時間でしたが、
Aki先生の愛がすごく伝わってきてとても幸せな気持ちになりました。
ワークを行っていく中で、こんなにも自信を持って人と話すことができるんだとビックリでした。
日本人の和の心を大切にしつつ、国際性の良い所を引き出しに持ちながら人生をよりよく生きていきたいと思います。

命ある限りタイミング!
Never give upで頑張ります!!



今日は日頃レッスンを受けているさゆり先生が学ばれた先生にお会い出来て、お話しを聞くことができて素晴らしい体験が出来ました。

日々さゆり先生から学んでいたハートオープンや自分軸、自分に自信を持つなど、アキ先生からのお話しで再確認させて頂きました。

さゆり先生のレッスンを受ける様になってから、
自分が少しづつ変わっていくのを感じていましたが、今日アキ先生のお話しを聞いて、もっともっと変われる気がしました。

今の自分も認めながら、より良い自分になれる様に、そして周りの大切な人にもそれが伝わって周りのみんながハッピーになれるといいなと思います。

自分の夢に向かって毎日楽しく前向きに顔晴ります!





国際性を経営に活かす・・・
はじめは少し私には難しいと思っていましたが
ヨガの八支則がここでも活用できるという事に目からウロコでした。

そして、中でも「冷静に自己をみつめる」話しは
楽しい事も、悲しい事も、決めるのは自分。

自分の感情をコントロールすることで、
人生を「楽」に生きるコツがつかめると改めて感じることができました。

そして、可能性って自分を信じることでどんどん広がっていくこと・・・
一歩踏み出す勇気をアキ先生に出会い手に入れる事ができました。





2時間あっという間に過ぎてしまうほど素敵な時間でした。
先生が教えてくれる事はすぐできる簡単なことばかりで、日常にとり入れやすいことばかりでした。

先生自体もやわらかいくハッピーで可愛らしいオーラが出ていてすごく素敵でした♡

年齢は関係ない、やりたい時がナイスタイミングと言う素敵なワードがギフトになりました。






日本ではめったにお会い出来ないAki先生のお話しをたっぷり聞かせていただき、自分の夢や目標がより明確になりました。
具体的ですぐに実践できるメゾットばかりでホントに参加して良かったと思います。

ペアワークもあり、ただお話しを聞くだけではない、自分をみつめなおすあっという間の2時間でした。
WS終了後の他の参加者様の変化(笑顔や姿勢など)にもビックリしました!




他にも沢山の嬉しいご感想をいただいております。


*今日学んだ事を明日からさっそく取り入れたい
*WSを受ける前と後では自分が生まれ変わったような気がします
*Aki先生の言葉を大切にして今日から変わっていきたいと思いました
*気付き多き2時間でした


などなど♡




この皆さまからいただいたご感想を1枚1枚じっくりと目を通させていただきました。


もちろんAki先生も大変感激されていましたよ♡



同時に私自身、今回のような機会が持てた事、
ヨガを愛する皆さまに自分の恩師を直接紹介出来た事がホントに嬉しく思っています。
ワークショップを通し、ヨガの呼吸法や瞑想法だけではなく、楽しく幸せな人生を歩んでいく為の様々なノウハウをより共有できた事が、もっと皆さんとお近づきになれた気がして感極まりました・・・涙


大好きな皆さんが、これからもそれぞれの人生を前向きに歩んでいかれることを心から願っております♡
そして、これからもどうぞこのヨガというツールを通してたくさんの学びをシェアしていきましょうね☆彡


私自身も皆さんといろんな時間、
いろんな学びをもっともっと得てきたいと思っています。



全ての人が今よりもっと幸せになりますように♡


image








Aki先生、お疲れ様でした♡
この機会に心から感謝です。

{7F2E02B4-91A8-4EF4-9BE6-341474E4AF9D:01}


そして、お手伝いしていただきました
Yasukoさん、Mahoさん
ありがとうございました♡







Mahalo





ご予約・お問い合わせはこちらのメールへ
※メールにてお問い合わせいただき、
2日以内に返信が無い場合は、
不具合が考えられますので下記ご確認ください




 ①迷惑メールのフォルダに入っている
可能性があるのでご確認ください。

 ②携帯メールアドレスでのお申込みは
受信設定に御注意下さい。







ご紹介は以上となります。WSにご参加いただきました皆さま、Saryuri先生の情熱とサポートの力、そしてWSをヘルプしてくださったYasukoさん、Mahoさんにも心からお礼を申し上げます。改めて私の思いを綴らせていただきます。





お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください


【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中



【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります