ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ!ヨガティーチャーのアキ・タニダ・ソラーノです。


今、コロラド(デンバー)にいます。日に日にコロラドに恋する気持ちが高まっています。


高地コロラドは、独自のウエスタン・ポスピタリティーを大切にする人達が住む“人と地球に優しいロハス”の発信地。




青い空が心を晴らす美しいコロラド。天然温泉も豊富(世界一広い温泉プールがある)。地震の心配もないので安心。



よく聞かれるのが、


「コロラド校って山の中にあるの?」



いえいえ、コロラド校は
全米で21番目の大都会デンバーのダウンタウンから車で約20分程に位置するので、山の中にはありません。




ロッキー山脈が見守る都会デンバー市内





コロラド校の周りには米国セレブが通う高級ショッピングセンターからワクワクの各種巨大アウトレットセンターがいくつもあり、お買い物天国でもあります。



「一日中、ショッピングしないようにね」とハズバンドにからかわれる私。


国際都市でもあるので、世界中のものが気軽に手に入ります。ニューヨーク、サンフランシスコ、ハワイに比べると物価が安いのでショッピングファンにはたまらない街だと思います。



しかし、コロラド校からロッキー山脈の方向へ車で15分程走るとそこは胸キュンの大自然!まるで別世界なのです。


この大自然、たまりません! ほ~。




米国ヨガの発祥地コロラド




私が思うコロラド。

それは、
人が優しくなる幸せプレイス。



近代人が求めるヘブン(天国)がここにあるように思うのです。







通常映画の舞台となる米国西海岸&東海岸のあの世界とは異なりますが、



「あぁ、人というのはこういう温かさを求めているのだな」



と肌で感じることができるコロラド。アメリカに対する認識が少し覆されるような。街の人と、「一緒に幸せづくりしようね」とハグしたくなるような(笑)・・・そんな街。






ロハスの代表都市ボルダーという街も車で約25分ほど




水どころコロラドは美味しい地ビールの街としても知られています




ところで、最近ここコロラドでよくレインボーをみます。


先日は、、月とダブルレインボーを同時にみました (写真では上手に写せませんでしたが・・・)。






間もなく夜を迎えるコロラドの空にかかる2つの希望の光。とても幻想的でした。


ダブルレインボーは幸運の前兆とされ、ダブルレインボーに願い事をかけたら叶うともいわれています。



「このコロラドで日本の方とも幸せづくりをしたい」



そんな願いをこめた私。



コロラドは日本の方にはあまり知られていませんが、コロラドに住む人は、


「ここは最高だよ!」と口を揃えていいます。


自然観光都市&ロハスの発祥地のコロラドは、他の米国の地域に住む人達にとっても憧れの地だったりします


私は、幸せ度数の高いコロラドの良さを沢山の日本の方に広めたいと思っています。


私と一緒にコロラドの良さを広めてくれるコロラド在住の日本の方もよかったらぜひご連絡ください。




そして、今からコロラド校主催の夏のRYT200のスケジュールを楽しみながらつくっています。



トラディッショナルキャッソルをイメージした外観とマッチしたコロラド校の内観


コロラド校屋外ガゼボでもヨガが可能。24時間使用可能のジャグジーもあります。



街にロッキー山脈に様々なところを巡りながら、


ビックなアメリカ大陸コロラドの地で国際性を高め、エレガントで世界に通用するインターナショナルなヨガティーチャーの育成に心を統一させる日を楽しみにしています。


私と一緒に。毎日笑いながら、一生懸命取り組みながら、

より良い人生を手に入れる取り組みをしてみませんか。ご縁があるあなたを心から待っていますね。



【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


★コロラド校修了のYasukoさんからいただいたご感想は以下をクリックしてくださいね↓


鳥取地域を中心に大活躍のYasukoさんのブログはこちら。応援、よろしくお願い致します。






コロラド校では24時間使用可能な超高速インターネットを導入しました(パスワード入力で市内でも使用可能。無料)




★コロラド校ではご希望にそったカスタマイズ短期ヨガリトリートのアレンジも可能です。お気軽にお問い合わせください。



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください


【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります