ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
ALOHA

2015年4月にヨガヒーラーアカデミーの
RYT200プログラムを修了した橋本理恵です。


本日から、アカデミーの公式ブログに書かせていただくことになりました。どうぞ、よろしくお願い致します。


{DDD91820-1B9E-4526-8084-EC9A3838F653:01}



私は2015年5月9日に東京の恵比寿にて
「Beautiful One Day ヨガ×ハーブティ」
というお店をオープン致しました。


こちらの写真のメンバーは4月にマウイ島でヨガを学んだ私の同期です。


{E87D4BE8-C421-4728-B5E9-CD254028CB27:01}



お店オープン日は、マウイ島から帰国2週間後でした。


私たちは帰国後すぐにヨガティーチャーとして活動しています。今は毎日がとても充実しています。


私たちがなぜすぐに、ヨガティーチャーとして活動できたか?


それは、ヨガヒーラーアカデミーにてヨガの勉強だけではなく、ヨガティーチャーになる方法を学んできたからです。


私は帰国2日後にヨガティーチャーデビューを果たしました。


信じられますか?
まだ時差ぼけも残っている頃です。


でも、それができてしまうのがヨガヒーラーアカデミーのプログラムの凄いところです。


私はマウイ島にいる時からデビューレッスンのスケジュールを組み、レッスン用のシークエンス(ヨガレッスンの流れ)をAki先生にご指導いただきました。


ヨガを学ぶ方はヨガティーチャーを目指す方がほとんどです。


いざ学んだ後、次に思うことは「どうやって活動していったらいいのか?」ということではないでしょうか。


ここのポイントをしっかりと座学で勉強していきます。
Aki先生の得意分野でもあるんですよ。


私もまさか帰国2日後にヨガティーチャーデビューを果たせるとは思いませんでした。


私だけではなく、同期メンバーの8割が帰国1週間以内にヨガティーチャーデビューを果たしています。


フォローアップもしっかりしているので、安心して学ぶことができます。



そして、私のスタジオの特徴は5つです。

1.インストラクターさんはマウイ島でヨガを学んだヨガヒーラーアカデミーの卒業生のみ。
ALOHA精神をお届けしています。

2.創始者のAki先生から直接学んだハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ(生命エネルギーを高めるヨガ)がすべてのレッスンのベース。ポーズだけに意識を向けずに呼吸を大切にし、安心して安全に行えるヨガを提供。

3.少人数制にすることで、1to1のような目の行き届いたレッスンを実施。

4.インナーマッスルを鍛えることで、あなたに合ったすっきりボディを目指す。

5.ヨガの後はハーブセラピストによるハーブティをご用意。カラダの中から栄養を補給し、レッスン後のリラックス効果を高めていく。



月1回集まってインストラクターミーティングも行っています。



{E4220596-34C0-48F0-93EA-79A897F60455:01}




学んだタイミングは違えど、このように卒業生たちでスタジオを創り上げていけることに感謝しています。


このように、未来のヨガヒーラーアカデミーの卒業生とも一緒にスタジオを盛り上げていく日がくることがとても楽しみです。


学び続けることはとても大切です。


  現状維持 = 衰退


私たちは卒業後もヨガを学び続けています。
そのような仲間が多くいるヨガヒーラーアカデミー。



ヨガヒーラーアカデミーではヨガだけではなく、生きる上で大切なことを学ばせていただきました。



{E5BDB2A4-5B08-4AE9-914C-3AD78154F9B0:01}



人生をクリエイトする


自分の人生、思いっきり楽しんで、大切に過ごしていきたいですね。




{02D163D7-6885-457F-A958-ACFEE2CA1877:01}




私たち卒業生は未来のヨガティーチャーを心から応援致します。
悩んでいる方は思い切って、一歩踏み出してみませんか?

やはりまだ判断に悩まれる…という方は、6/15のAki先生の説明会に参加してみてくださいね。私もうかがいます。


直接お話しを聞ける機会は滅多にありません。
なんてラッキーなんでしょう。
詳細はこちら→★★★



こ都合がつかない方は、いつでもお気軽にスタジオにいらしてくださいね



どんな方が学んできたのか、実際に会ってみると雰囲気から伝わるものがあります。


未来のヨガティーチャーにお逢いできることを楽しみにしています。


スタジオのHP、ご予約はこちら→★★★


それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

理恵



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください


【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります