ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さん、ALOHA

ヨガヒーラーアカデミーハワイ主催、全米ヨガアライアンスYRT200取得プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム」、4月アシスタント講師のSayuriです。


皆さんの新しい人生を祝しての、本場ハワイアン・ミュージックを聞きながらAki先生によるヨガプラクティス☆




■これが実現できるのはここハワイならでは!


し!か!も!、生演奏です♡



■Mamaさんの素敵な音色と素敵な唄声



ハワイアンに合わせたAki先生の祝福のアーサナ。



■「最高に幸せな時間でした♡」と生徒さん



「幸せ」です!

心のモチベーションをあげてくれますね♡



「心のライトは唯一顔にしか出ない」とMamaさん。

心がポジティブで元気であれば、お顔が晴れるというわけです。


心の状態がお顔に出るなんて・・・

なおさら心はいつもパッヒーじゃないといけませんね☆
=アンチエイジングにも繋がります。

皆さんのお心は、いつもハッピーでしょうか(^_-)-☆



そして、今日はと~っても大切な日でした!

プロのカメラマンによる撮影会!!!!!

この撮影会もヨガヒラならでは。


帰国後、即ヨガをお仕事として始めれるようにプロフィール写真などの撮影が行われました。




■プロフィール写真のポーズを指導中のAki先生



といってもご安心くださいね☆

事前にAki先生がお一人お一人にあったポーズなどの指導もしてくださいますよ。


では、撮影の一部をご紹介。




■今回のプロカメラマンはリチャード!



ミラクルなショットがたくさんありそう!




Aki先生の子供たち♪♪♪





ママ(Aki先生)も一緒に☆




今回、ミラクルチームは講師含めて体育会系!

ドレードマークは握りこぶし(笑)





球技大会などをやらせたら、右に出るチームはいないと思います。(笑)




素晴らしいリトリート♡

そんな3週間のリトリートも、明日が最後日です。。。

嘘のように早かった・・・




■なんと今日は2本の撮影会だったんですよー!!



ミラクルな3週間を終了しようとしている生徒の皆さんが、これから誕生するであろう後輩へのメッセージを残してくれています。


素晴らしいサンセットと共に、皆さんのメッセージをご覧くださいね♡




■マウイのサンセット



Fuminaさん
終了真近!見違える自分の変化!!

七布さん
Finalプレゼンテーション。23

Rieさん
後輩へのメッセージ

Yukaさん
未来の後輩のみなさんへ

Mihoさん
未来のohana

eriさん
ファイナルプレゼンテーションを終えて

kaoriさん
全米ヨガアライアンスを目指している方へ

Kotomiさん
未来のヨガヒラ生へ

yukoさん
後輩へのメッセージ

Megumiさん
3年後の自分へのギフト




後輩への素敵なメッセージ(*^。^*)


次はあなたの番♡


あなたの未来は、あなたのもの☆



Mahalo!

Sayuri♡




【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー Rieさんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー Kotomiさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー Megumiさんのブログ

お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります