ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、ALOHA

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイが主催する全米ヨガアライアンスYRT200取得プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム」、4月アシスタント講師のSayuriです。



Day17☆

本日全ての生徒さんのファイナルプレゼンテーションが終了いたしました!





皆さま、Congratulations!

自分は自分!

誰とも比べないでベストを尽くされましたよ☆





緊張はしたけど「この時間が今までで一番幸せでした!」とおっしゃる方も。




1つ1つの呼吸を大切に、呼吸にカラダの動きを合わせる。




そして、間の前にいる生徒さんと心を通わせる。




愛を込めてお届けするレッスンは、あなたの唯一無二の武器♡




心を込めて自信をもって。。。




「ヨガは全ての人の為にある」

呼吸が出来る全ての人の為のヨガ。





Aki校長の想いはこうしてまた10名のヨガティーチャーから広がっていくことでしょう。




10名の生徒さまのファイナルプレゼンテーションを終えた感想をAki校長に伺いました。


Aki校長
もうすでに活躍中のプロティーチャー!という印象のプレゼンテーションでした。自信に満ちた表情で、とても楽しそうにヨガを指導されていました。

全ての方がプロとしてすでにデビューすることができます。私も自信をもって送り出すことができます。

自らを人生の主人公として輝かせ、人や世をハッピーにするチェーンを広げていっていただきたいと思います。皆さん、本当に最高のプレゼンテーションをありがとうございました!』





■皆の光、Aki校長



Aki校長の想いが1人でも多くの方に届きますように。




そして、今日はマタニティーヨガのセッションも行われたのですが・・・

なんと!

このミラクルチームはまたまたスペシャルゲストを引き寄せました!


Aki先生と写るお写真の女性は、ここヨガ ヒーラー アカデミー ハワイの修了生で、昨年10月プログラムのアシスタント講師を務められていたNanakoさん。





昨夜、マウイ島にいらっしゃったんですよー♪


サプライズ登場だったので、皆さんはとってもビックリ!(笑)

そして今日はマタニティーヨガセッションのご協力をしてくださいました。


しかもリアル妊婦さん!(現在妊娠6ヶ月)


Nanakoさん、ありがとうございました☆

元気なBabyの誕生を楽しみにしてますよ!(^^)!



マタニティーヨガセッションでは生徒さんもプチ妊婦さん体験。

と言っても、パーカーをお腹に入れただけなのですが、あら不思議!

Aki先生のマタニティーヨガを体験された後は、本当にお腹に赤ちゃんが宿っているかのような癒しオーラを放たれていましたよ。





プラーナチャクラヨガは、妊婦さんにもおススメのヨガ。

どうぞお近くのヨガヒラ修了生の元へ。

修了生のブログはこちらから。



Mahalo!

Sayuri♡




【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー Rieさんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー Kotomiさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー Megumiさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります