ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さん、ALOHA

ヨガヒーラーアカデミーハワイが主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム取得プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム」、4月アシスタント講師のSayuriです。


Day15。

Day19はもう終了式。。。





今朝は7:00からのモーニングヨガ前から生徒の皆さんは、それぞれファイナルプレゼンテーションに向けて実習をされていまいた。



■残りの日々、最後までベストを尽くしたいという想いが伝わります



そして、その想いを受け止めてくれるのは同期のOhana!




もちろん講師陣はその想いを全力でサポートさせて頂きます。



■シークエンス作りのポイントを丁寧に指導されるAki先生



Aki先生は、どんなことでも、心で受け止め、心で答えてくださいますよ☆

現在、コロラド校・マウイ校をご検討中の方、どうぞご安心くださいね。





■海外セレブ。そんな言葉が似合うコロラド校。6名様限定のスペシャルプログラムです



まだAki先生にお会いされていない方。



「Aki先生はどんな人なんだろう?!」っと妄想が膨らむころではないでしょうか。




■華やかな印象のAki先生



先日、今回の4月のプログラムにご参加いただいている生徒の皆さんに、Aki先生の最初のイメージや、共に約3週間を過ごしてみて感じた事をシェアしていただきました。


良かったらご参考にしてみてください☆





『最初にお会いした時の輝きのオーラとその中にある強さを感じました。その姿がまるで愛溢れる母なる大地!そのものだと思います』

『プロフェッショナルの一言!いろんなシーン、いろんな情報をくみ取ってその場に適正な自分のあり方や、言葉・表情の作り方がとても繊細でたくみだと思います』

『リトリートへの参加を検討している時、お電話でお話しさせていただいたのですがとても話しやすかったです。お顔を合わせていないのに、信頼することができました』

『良い意味で個性があって嫌な圧迫感がないと思いました』

『スタイルも良くて声がステキです♡』

『言葉づかいも良くお品があってそれでいて謙虚!そんなところをマネしたいです』

『日本人女性には無いユーモアさがありますね。Aki先生の心がオープンで、話している言葉につい引き込まれていきます』

『毎日楽しく学ばせてくださいます』

『1人の女性として信頼できますし、尊敬できます』

『芯が通っていて、ブレがない所がすごい!』

『エレガントなところをマネしたい』

『先生だからもっとセカセカしているのかと思ったのですが、いつもゆっくりで、心の忙しさを表に見せられない先生だなぁと思いました』

『食生活にもこだわられていて、私も日常生活での食にもっとこだわってみようと思いました』

『何があってもへこたれないで次に進むところ。メンタルの上昇志向が強いところはすごいと思います』

『相手のことを考えてセッションごとに自らの印象も考えてチェンジされるところがすばらしいなぁと思いました(服装など)』




Aki先生の繊細な心遣いや目のやりどころはいつも生徒さんを一番に思う気持ちから来ているのだろうと思っています。


そして、Aki先生の生徒さんに対する意図「どうなってもらいたいか」や、スタッフに対する強い意図があるからこそ、このプログラムが順調に進んでいくのだと思います。


そして、関わる全ての人の言葉を一四の心で聴かれます(一四の心で聴くと書く)


そう、ひとつの心ではなく一四の心で聴く。



もし当リトリートに対して何かご質問などがあれば、ますば日本サイドスタッフの加藤さんへ、そしてAki先生と直接疑問を投げかけられてもいいと思いますよ。


皆さんの新しい人生の扉を開けるのは、自分の好きなタイミングで出来ます☆彡


どうぞしっかりとご自身の心がどうしたがっているのか、、、

見逃さないように見守っていてあげてくださいね♡





さて、1つ前のAki先生が書かれたブログにもありましたが、昨夜私たちは【アロハ家族を訪ねる遠足】に行ってきましたよ☆



■アロハ家族の皆さんと



お招きくださったご家族の皆さまはアロハな心で迎えてくださり、言葉の壁を越え、その場には笑顔がたくさん飛び交う素晴らしい夜となりました。


言葉がなくても心と心が通じ合えば、自然と笑顔が生まれてくるのだということも改めて感じることができたように思います。




■皆さんノリノリで踊っておられました(笑)



生徒の皆さんは昨夜のような経験を通し、海外での人とのコミュニケーションを学ばれたり、日本ではなかなか体験出来ない事をカラダを使って体験されていました。





国際性。





これは自分自身を一皮も二皮もむかせ、成長させるのにとても有効だと最近強く感じています。


それは海外に1人で渡米し、生活をしていくうちにだんだんと本来の自分というモノを創り上げられていく生徒さんの姿を間近で拝見していると言うのもありますが、私自身もここへ来る度に大きく成長させていただいてると思うからです。




■ポーズに力強さが出ると同時に心にも強さが生まれます



海外でのRYT200取得。

ここマウイだからこそ夢は無限に広がるのかもしれません♡





ここでの学びは人生をミラクルにチェンジしてくれます♡




さて、明日はDay16☆

いよいよファイナルプレゼンテーション(前半)です。


ファイナルプレゼンテーションに向けて、とにかく前向きな生徒の皆さんです。





ファイナルプレゼンテーションはテストではありません。

これまで学んだ事を皆にお披露目し、何より自分の成長を感じるミラクルな時間です♡



明日は25分間のプレゼンテーションを全力でEnjoyしていきましょう。




■本日リゾートから見えたRainbow☆



今日も応援してくださっている皆さま、ありがとうございます!



Mahalo!

Sayuri♡




【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー Rieさんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー Kotomiさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー Megumiさんのブログ


お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります