ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さん、アロハ!


ヨガヒーラーアカデミーハワイ(YRT200)校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」、今日は、おまちかねの



【アロハ家族を訪ねる遠足】の日でした





ホストはマウイ島にて重責あるお仕事をされていました。優しさの中にみえる厳しさにも学びが。





マウイ島在住のアロハなファミリーを訪ねました。



まずは、ファミリーの皆さんが、私たちを歓迎するハワイの歌をうたってくださいました。ファミリーの愛や団結力が感じられる歌声。それはそれは心地良い時間でした。



私たちは、別世界に誘われたようで、うっとり








家のすぐ裏はゴルフ上です。少し雨が降っていましたが西マウイが一望できる場所。皆なの自由な笑顔が光ります


「こんなところに住みたいな~」と生徒さん達。テンションがあがります。






家に戻ったあとは、子供たちによる歓迎のフラダンスもありました。20人以上の孫を持つグランパ(祖父)とグランマ(祖母)の生演奏にあわせて踊る孫娘ちゃん達。



ハワイらしい時間が静かに、あたたかく流れていきます。生徒の皆さんは感動の眼差しでみておられました。





孫娘のフラダンスにあわせて楽器を演奏されるご夫婦



さぁ、次は私たちがフラダンスをクイック(短時間)で学び、家族の皆さまに披露しました。


フラダンスは美しいママさんが教えて下さいました。





先週はじめに、フラダンスのレッスンをKeiko先生から受けているので、上達が早い皆さん。


それに、ヨガで筋肉としなやかさが身についているので、「お任せ下さい!!!」の踊りっぷり。



失敗してもへっちゃら~ 楽しまなくっちゃ




はい!ママと孫娘ちゃんともご一緒にぃ~




最後は「月が~でたで~たぁ。月がぁでた~ぁ。ヨイヨイ」を踊りました(笑)




上手に踊った後は、チームワークをあらわすゲンコツタッチで「イェ~イ!」。私たちのチームワークも最高よ




ヨガで学んだ自信。フレンドリーさ。そして、マウイ島で身につけた国際性を発揮され、


ファミリーと楽しく過ごされる生徒の皆さんです。












歌あり、フラダンスあり、お食事あり、フィルムの上映ありと、本当に楽しいひとときでした。最後に、




「家族が一番大切です!」



とホスト。



家族の絆を考えさせられた時間でもありました。



私たちをアロハな気持ちで迎えてくださったファミリーに心から感謝します。


本日の遠足を通しても、生徒の皆さんは新しい未来の夢を広げることができたそうですよ。



人生を変化させる3週間



いよいよ5日となりました。


まだまだ変化しますよ。引き続きみていてくださいね。



今日も充実した1日でした。ありがとうございました!




合掌






一生忘れられない思い出になりました





【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー Rieさんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー Kotomiさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー Megumiさんのブログ


お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります