ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、ALOHA

ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYT200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」4月アシスタント講師のSayuriです。



Day9。

RYT200取得プログラムも折り返し地点です。


今朝はなんと、ガーデンに出ると生徒さんが早朝自主練をされていました!




■前向きな姿勢に感動です!



1週間を終えられて、自分の苦手分野と向き合った結果なのでしょう。

この時期は段々と海外生活やOhanaにも慣れ、それと同時に心の緩みも生じる頃。


人は自分が苦しい時、親しい人に助けを求めてしまうものです。


さまざなな葛藤により、落ち込んでしまうパターンもあるかもしれません。


でもそんな時こそチャンスだとAki先生は言われます。

今日はAki先生から、折り返し地点に立った生徒の皆さんへメッセージをいただきました。






Aki先生
『皆さん、豊かな未来の為に、今という時間を大切にされ、本当によくグランディングしながら取り組んでおられます。

そして、日に日に自分のことを受け入れて、自信をつけておられるのがよくわかります。心からの笑顔が皆さんの気持ちを物語っています。

大変だと思うこともあるでしょうが、全てが学びと気づき、豊かな未来のための修行だと思ってベストを尽くしていきたいですね。

受講されている方の中で、このプログラムはリボーン(生まれ変わり)とおっしゃった方がいます。

新しい自分との出会い、本当の自分との出会いは喜びそのものだと思います。

どうか、引き続き、幸福なインナージャーニー(内なる旅路)を続けて下さい。私は全身全霊でガイドいたします』



Aki先生、素敵なメッセージありがとうございました。


生徒の皆さま、ここが折り返し地点です!

引き続き自分を信じて顔晴りましょう☆




■今朝は太陽よりも皆さんの笑顔の方がキラキラしていました



そして、またもや皆さんの後ろにRainbow!!!!



■生徒の皆さんにはRainbowが味方に付いてくれています



先日、マカワオでも♡




写真は楽しそうなモノをセレクトしていますので、全て伝わりきらない所がありますが、生徒の皆さんは1つ1つのセッションを一生懸命にベストを尽くされています。



■USTRASANA(らくだのポーズ)でブロックを使ってコア強化



安全で安定したポーズをとる為にコア・呼吸をしっかり意識します。

こうして日々アーサナの練習をされ、次第に筋肉もついてきたと言われる生徒さん。

腰を支える筋力がついてきたので、「腰痛が改善されました!」という声も嬉しいです。


プラーナチャクラヨガ(TM)は、ハピネスへと向かう心と体の、筋力を高めるヨガでもあります。


一度、深遠なプラーナチャクラヨガを実践したら、その虜に。





ではここで、今日のミラクルシェアコーナー。

本日は福岡からご参加の、Kaoriさんにシェアしていただきました☆




■いつもハワイのお花のようにハッピーオーラを放っているKaoriさん



Sayuri
『Kaoriさんがこのプログラムに参加されようと思ったきっかけはなんですか?』



Kaoriさん
『今までは地元福岡でたまにヨガスタジオやヨガイベントに参加するくらいでした。

毎日のようにヨガができる環境と海の近くや大自然、海外にも行きたいと思っていたころ、ホームページでヨガヒラを見つけました。

ヨガヒラのホームページを見た時に、元々興味があった筋肉や解剖学のお勉強も出来るということだったので、興味や趣味が一気に広がったのがきっかけでした。

当初はヨガの先生になりたいとは思っていなかったんです。

でもこの1週間で周りのOhanaの影響もあって、私も今の仕事をしながら休日にヨガのレッスンをしてみようかなって思うようになりました!





帰国したら、地元で朝ヨガやサンセットヨガをしたいと思っています。

このヨガをみんなに知ってもらいたいです♡

また、過去の出来事に対してネガティブに思っていたことが、実は自分1人の思い込みだったんだと思う事が出来ました。

どんな過去があっても自分は自分なんだと思えるようになりました』



Sayuri
『今日で折り返し地点ですが、後半からどんな心もちで進んでいかれようと思っていますか?』



kaoriさん
『帰国後はすぐに実践となるので、後半からはこう少し気持ちに余裕をもっていきたいと思います。

例えば、もし出来ない事があったとしても「出来なくてもいいじゃん!」っとチャレンジしている自分を褒めていきたいと思います。

この体験を早くみんなにシェアしたいです』




■いつもの笑顔にさらに優しさがプラスされています



Ohanaの存在は近くにいる心強さだけではなく、人生までも変えようとしています!




その舞台となっているのがここマウイ島。

そして、そのシナリオはこのリトリートならではです♡


毎日その瞬間瞬間が素晴らしい!


明日は半日Day♪


明日も宜しくお願い致します。


Wonderful Moments!

Sayuri♡




【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー 理恵さんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー 平山ことみさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー はしもとめぐみさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります