ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、Aloha! 校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム」4月プログラム。



本日は、4年前にRYT200プログラムを修了された富美恵さんが遊びに来てくださいました。





前列左が東京を中心にご活躍の富美恵さん



受講されている皆さんも、富美恵先輩とのご対面にドキドキ♥


さぁ、いよいよ富美恵先輩がヨガルームに入ってきましたよ。


「おじゃましまーす」と富美恵さん。








後輩たちは、いつもの気合入れのゲンコツを合わせ(👊)、笑顔でお出迎え。



「さぁ、富美恵先輩も私たちに加わって!」。





後輩たちの大歓迎とキラキラとした瞳を感じたら、もちろん富美恵先輩の答えはYES!!!



皆で、ゲンコツをあわせながら、



「人生を変えるミラクルな3週間にするぞ!イエーイ!」


の円陣を組みました。皆の様子を見ていた私は、そのポジティブなエネルギーに大感動しました すごい!



その後は、富美恵先輩にインタビューです






「数あるRYT200プログラムの中からヨガヒーラーアカデミーハワイを選んで本当に良かったです!今、とっても幸せです。Aki先生に、本当に感謝です」


と、富美恵さん。富美恵さんのキラキラとした幸せそうな輝き、透明感、慈愛の全てを感じ、そのお言葉がスーと私の心に届きます。このお言葉は私の夢。本当に幸せです。



生徒の皆さんからは、次から次へと富美恵先輩に質問がでました。


「では、次の質問をどうぞ!」と私。


富美恵先輩の体験を通しての言葉が素直に心に響き、思わず笑顔が溢れます。 いい時間





富美恵さんのお話しに耳を傾ける皆さんの笑顔が印象的





その後は、富美恵先輩に私たちの上達ぶりをみていただこうと、二人一組になってキューイングをご披露しました。


先生役の方は堂々と、良い声で、良い姿勢で、楽しみながら指導されているのがわかります。



私たちが見ているというのに、全く気にされず、目の前の生徒役の方に意識を集中されています。とても楽しそう。






その姿は、心豊かなヨガティーチャー。よく5日でここまで上達できました! すんばらしいです!



皆さんの学ぶ姿勢が高いから、本気で人生を変えるミラクルな3週間にするぞ!という意志があるからこその上達ぶり。





発声発音練習もかかせません。ウォーキング実習もしますよ




「キューイングが楽しくなってきました!」


と生徒さん。


「素晴らしいですね!」と感心の表情を浮かべられる富美恵先輩! やった~!と大きな微笑みの後輩たち。


その後は、富美恵さんと一緒に【ハートチャクラ】をテーマとした約70分間のヨガをしました。


夕暮れ時のマウイ島の心地よさを感じながら、ハートをいっぱい広げてのアーサナでした。





富美恵さん、ご訪問ありがとうございました!


後輩の皆さんにとっても大変よい刺激や学びになったことと思います。


今日も感動的な1日が終了します。

学びに、愛に、成長に感謝です。私たちを支えてくださっている皆さま。


今日もありがとうございます。明日も引き続きよろしくお願いいたします。


AKI




【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー 理恵さんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー 平山ことみさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー はしもとめぐみさんのブログ


お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります