ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、Aloha! 校長のアキ・タニダ・ソラーノです。


ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム」4月プログラム。


本日も感動の1日となりました。心から感謝です。





この感動をブログで。よかったらFuminaさんのブログをご覧ください【魂を突き抜ける本気の授業【1】】



↑ 皆さんの前向きな笑顔 まるでハワイの虹を見ているような明るい気持ちになってきます。



ご自身の夢に対して自信に溢れている表情をされています。


「夢に向かう今の貴重な経験を一人でも多くの人に伝えていきます!」と生徒さん。



皆さんの笑顔を見ていると、心から、「あぁ、ヨガヒーラーアカデミーハワイをやってきてよかった!」


と思います。と同時にヨガ ヒーラー アカデミー ハワイを支えてくださっている修了生の皆さまにも心から感謝しています。


そして、私たちを日本から支えてくれている東京オフィスのチーフプロデューサーの加藤 寛にも心から感謝です。




↑は朝のミストの光景。キラキラ輝くミストが心と体に染み渡る朝です。ミストの中を歩く生徒さんの後ろ姿がとっても軽やか。マウイ島の自然を楽しんでおられるのがわかりますね。





受講されている皆さんは、ご自身と向き合う時間を大切にされ、新しい自分との出会いを楽しんでおられます。



ヨガリトリートのスタッフの方から、「皆の笑顔が日に日に増しているね!」と毎日声をかけてもらっています。


「いったいAkiは何をしているの?」とリトリートのマネジャーさんが真剣に聞いてきてくれました。



「私は生徒さんと生徒さんの皆の周りをもっと幸せにするためのトレーナーなのよ」と私。


「な~るほど」と納得してくれるマネージャさん。こんな何気ない会話にも勇気づけられる私なのです。





アジャストメントに大切な安全性の確保。解剖学を学び自信をもってアジャストメントができるようになります。





先生と生徒役になって学び合うキューイング実習にも熱が入ってきました。



キューイングはナマ物。生徒さんの心や体とつながりながら、安全で快適なヨガを愛情込めて伝えていきます。


毎日、発声発音練習をしているので、声も大きく響くようになってきました。安定した心地良い声にハートがオープンになっていきます。




まだ5日目ですが、真心をこめて安全にアジャストメントもできるようになっています。




1日3回のスーパーフードを用いた「プラーナ&スーパーフード for ヨギーニ」も大好評です。







計算しつくされた栄養バランス。シェフの愛情がたっぷりと入ったお食事は、私たちを内側から元気にしてくれます。


そして、健康的な食事がいかに大切か!ということも体験として学んでいます。





マウイ島の大自然に祝福されながら、毎日前進する私たちヨギーニ。


皆の輝く笑顔は私の希望、そして夢。


今という時間に心から感謝。皆さまのサポートと愛に心から感謝します。


今日も幸せの中、おやすみなさい。
明日もよろしくお願いします。


AKI



【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー 理恵さんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー 平山ことみさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー はしもとめぐみさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります