ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま ALOHA

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイが主催する全米ヨガアライアンスYRT200取得プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」、4月プログラムアシスタント講師のSayuriです。


半日Day4終了いたしました☆


今日のランチにはなんとAki先生がユダヤ伝統料理「マッツアボールスープ」をご用意してくださいました!




■「美味しいです♡」と嬉しそうな生徒さん



ハードワークなスケジュールの中でこんな事が出来てしまうAki先生には頭があがりません。

これも立派なホスピタリティーですね!


各セッションをこなし、半日Dayだった今日はマカワオまで行ってきました。

引率はわたくしSayuriです(^-^)




■バニアンから歩いて20分程のカウボウイタウンと言われているところ



ここで皆さんショッピング。



■マカワオジャック(笑)



そして、今日のミラクルです。


マカワオで皆さんのお写真を撮影しているとなんと生徒の皆さんの頭上にRAINBOWが




■Over The Rainbow



皆さんのオーラでどんどんRAINBOWが現れてくるではありませんか♡



■さすがミラクルチーム!



皆さん今日も元気いっぱい。
いろんな意味でもってます(笑)


さて、今日はプログラムがスタートしてからの、自分が感じるミラクルな出来事を東京からご参加されているFuminaさんにシェアしていただきました。




■向かっていちばん右側がFuminaさん



Fuminaさん

『まずは昨日、詰まっていたはずの鼻の通りが、鼻通れの意図とAki先生に鼻が通るようになるツボを押さえてもらうことで、急に通りがホントによくなったことです。

そして、ハワイという土地のパワーや日光、そこにオハナがいるという安心感で閉鎖的だった自分の心が日に日に開かれているということ。

ここに来てから、ココロにも変化があり、自分の生きてきた道がハッピーなんだと感じられるようになりました。
そして、今は焦って未来の事ばかりを考えるのではなく、今を一番に楽しむことでその積み重ねで自分の人生が出来ていくのだろうなと感じるようになっています。

後は今日みんなでみたRAINBOWです


3週間後の自分がどう変化しているかが楽しみです』



Fuminaさん、素晴らしいシェアをありがとうございました。

Fuminaさんの今の課題は「ありのままの自分を好きになること」なんだそうですよ。




1人よりも10人集まればパワーが倍増します。

そこにAki先生、全てのスタッフさんが加わりとても素晴らしいプログラムは順調に進んでおります。




■このお花を見た時にそんな事を思いました



今日も応援ありがとうございました。




明日はどんなミラクルを聞けるかな☆彡


Mahalo.

Sayuri♡



【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー 理恵さんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー 平山ことみさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー はしもとめぐみさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります