ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま ALOHA

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイが主催する全米ヨガアライアンスRYT200取得プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」、4月プログラムアシスタント講師のSayuriです。


日本の皆さま、いかがお過ごしでしょうか☆

こちらマウイ島でのリトリートはDay3が無事に終了し、ただいま生徒の皆さんは夕食後にそれぞれの団欒の時間をお過ごしです。


今日も沢山学び、お腹ペコペコ~なミラクルチーム。

日に日にお顔が晴ればれされてます↑




■ゴージャスな夕食のひと時



今期のミラクルチームさん達は、私が朝のガーデンヨガに向かうと既にポーズをとっている。笑

やる気満々チームさん。





そんな皆さんは、今日から本格的に先生役と生徒さん役に分かれての実習がスタート。




その他にも、初めてのビジネスセッション、2回目のヨガプレゼンテーション、解剖学などなど盛りだくさんに学ばれました。



■解剖学のセッション



初めてのビジネスセッションを受けられたご感想を、沖縄県からご参加のYukoさんに伺ってみました。



■Yukoさん



『今日のビジネスセッションはまだまださわりだけだということだったのですが、ちょうど自分自身が悩んでいた事に対して前に進めそうなきっかけになりました。

沖縄に帰ってからどうやってヨガを仕事にしていこうかと思っていたのですが、少し光が見えたことで、残りのビジネスセッションがさらに楽しみです。

そして、海外でのビジネス経験があるAki先生から直接ビジネスのお話を聞けるのは貴重だと思いました。

この3週間のうちに疑問に思う事はどんどん聞いていきたいと思います』



お話しを伺っている時、目がとてもキラキラと輝いていて、素晴らしい1歩前を踏み出されたのだと感じました。

引き続きセッションをEnjoyしてくださいね。

Yukoさん、ありがとうございました☆



生徒の皆さんはホントに毎日の学びを吸収しながら猛スピードで変化されていってるんですよね。





一緒に成長していくもう一人のオハナくんは、今朝のヨガプラクティスでは生徒さんのポースに合わせて羽を広げていましたよー☆



■アニマルヨギー♪



今日も幸せな1日でした。


最後に今日のマウイのサンセットをお届けしますね。





明日は半日Dayです☆

明日も心に太陽を上げて皆さんと顔晴り(がんばり)ますね。


Mahalo.


Sayuri♡




【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー 理恵さんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー 平山ことみさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー はしもとめぐみさんのブログ





お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様~14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります