ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま ALOHA

ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。


マウイ ヨガリトリート・プレミアム、4月プログラムのDay2が終了しました。





皆さんのこの笑顔をご覧くだい↑


内側からの希望が溢れ出る笑顔。期待。ハワイの空気に呼応するかのようなさわやかさ。


Day2の今日は、新しいアーサナ、座学、プレゼンテーションのレッスンなどが盛りだくさん。


ご自身でも驚かれるような変化と発見の連続でした。


「日本での今までの私ではない」


ワクワクするような新しい自分との出会い。心を鍛え、体を鍛え、私たちは今日も大きく前進することができました。


感謝の1日です。


私たちをサポートしてくださっている全ての皆さまに感謝です。


明日もベストを尽くしてまいります。おやすみなさい。


AKI




【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー 理恵さんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー 平山ことみさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー はしもとめぐみさんのブログ





ルビーお気軽に資料をご請求ください。
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)

【RYT200・ハワイ校(定員12名~14名様)】
■11/6-11/28(開催決 定・お申込み 受付中)

【コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29-8 /20(開催決定・お申込み 受付中)


→ 学費支援制度のご案内(2015年)

参加者の声 new 随時更新!

応援お願いします!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります