ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま ALOHA虹

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム」、4月プログラムアシスタント講師のSayuriです。



ミラクルを巻き起こすDay2が終了いたしました。


ここマウイは、今朝の太陽も生徒のみなさんを包み込むようなあたたかさ。

皆さんのお顔からは、自然と笑顔がこぼれるんですよね。




■Happy Morninng!



ミラクルが起こりそうな気配!


Aki先生の朝のヨガプラクティスがスタートした時に、そのミラクルは起きたのでした!


それは、日本では絶対にありえない事!



みなさんが、朝のアーサナプラクティスをスタートされて間もなくすると、、、

なんと1匹の孔雀(くじゃく)が現れたのでした。
それも野生に暮らす孔雀さん。



私たちが安全であることを察知してくれたのでしょうか。


この時Aki先生は冷静に『みなさん、では孔雀さんの方を向いてください。そして、孔雀さんにここに来てくれてありがとうと感謝の気持ちを送りましょう』っとおっしゃいました。





呼吸を深めることで、まずは私たちが安全な心を手に入れます。

するとその優しさに包まれた思いは、同じ地球上に共存する動物達と調和するとも言われます。





さぁ、ここからがミラクルです!!!

みなさんの気持ちが伝わったのか、そ野生の孔雀さんはその場に座り込みだしたのです。





すごいミラクルだと思いませんか。


ここマウイ島だからこそ、そしてこの期に集まったオハナと講師陣のエナジーがあったからこそ起きた出来事ではないでしょうか。


今日は呼吸についてのセッションもあったのですが、呼吸を深めるだけで身体の稼働域は広がり、心はリラックスするんですよ!っとAki先生がおっしゃっていました。


カラダだけではなく心もリラックスすると、こんな素敵なミラクルを引き寄せる事が出来る。

それを体感した瞬間でした。




■孔雀さんも呼吸をしています



みなさんの呼吸の深まりはリラックスへと繋がり、そのリラックスは孔雀さんの呼吸とも調和しちゃうのです。


呼吸を深め調和している孔雀さんも、立派にヨガをしているということになるんです。


このようにヨガ ヒーラー アカデミー ハワイでは呼吸を大切にした安全で安定したヨガの学びを進めております。




■とても前向きな姿勢でセッションを受け、真剣にメモをとっておられました



そして、呼吸が出来る全ての人の為のヨガを推奨しているのがプラーナチャクラヨガなんですね。



■アーサナバリエーションをチェック中です



私たち人間にとって必要なことを思い出させてくれるこのプログラムは、これから先のプロセスも大きく変えてくれることでしょう。



■今日はプールサイドでヨガをしましたよぉ~↑



大きな勇気を持って、ここマウイ島に来てくれたみなさんは、明日からもぐんぐん変化していかれます☆



■みなさん素敵!



明日も宜しくお願いいたします。



Mahalo.


Sayuri♡




【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー 理恵さんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー 平山ことみさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー はしもとめぐみさんのブログ



お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【RYT200・ハワイ校(定員12名様?14名様)】
■11/6 - 11/28(お申し込み受け付け中

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29 - 8/20(お申し込み受け付け中


学費支援制度のご案内(2015年)

参加書の声  随時更新中!


応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります