ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

皆さま、アロハ! ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

本日から、マウイ島校主催のRYT200がスタートしました。



初日のディナーはハワイアンミュージックの生演奏を聞きながら楽しくいただきましたよ




北は北海道から南は沖縄まで、日本全国からミラクルな扉をオープンされたヨギーニが集まりました。



人生を変えるミラクルな3週間


をテーマに、私たちは一瞬、一瞬を大切に取り組むという決意を新たにしました。


皆さんの瞳がキラキラと輝いて、とっても素敵です。





本日は、私たちのミラクルな人生の門出を祝して、プロの方がハワイアンソングを唄ってくださいました。


プランテーションハウスに広がるハワイの音色。自然と心がアロハ色に染まっていきます。




皆さんの笑顔。

ハワイが刻んでくれる時を思いっきり楽しんでおられるようです。





本日のスーパーフードサラダ。スーパーフードのケールがたっぷり!チアーシードのドレッシングでとろみをつけて。



今期からは、


腸内環境レベルからミラクルな3週間にするために、1日3回のお食事にスーパーフード(完全栄養食品)を取り入れます。






↑ 本日のメニューです。スーパーフードのサーモンがメインデッシュ。



チアーシードやヘンプシード(麻の実)を含め、スーパーフードが勢揃い。


一品、一品にスーパーフードが入っています。


これで、益々スーパーウマンに!






世界のリゾート地マウイ島。
本当に素晴らしい気候で、笑顔溢れる人達。



この地をお借りして、
ミラクルな人生にするために大きな一歩を踏み出しました。




明日が楽しみです。
応援してくださる皆さまへ。感謝の気持ちをこめて。


おやすみなさい。


Aki


【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー Fuminaさんのブログ
クローバー 七布さんのブログ
クローバー 理恵さんのブログ
クローバー Yukaさんのブログ
クローバー eriさんのブログ
クローバー Mihoさんのブログ
クローバー kaoriさんのブログ
クローバー 平山ことみさんのブログ
クローバー yukoさんのブログ
クローバー はしもとめぐみさんのブログ





ルビーお気軽に資料をご請求ください。
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)

【 RYT200・ハワイ校(定員12名~14名様)】
■11/6-11/28(開催決 定・お申込み 受付中)

【RYT200・コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29-8 /20(開催決定・お申込み 受付中)



参加者の声 new 随時更新!

応援お願いします!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります