ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ! ヨガティーチャーのアキです。



私は、毎日オーガニックのスーパーフード(完全栄養食品)を食べています。お陰様で、顔にも(あんまり)シワがありません。


私は、毎日オーガニックのスーパーフード(完全栄養食品)を食べています。お陰様で、お肌の調子もよく、健康です。



私の食事に対しての意図は、


食べることによって、
より健康に、より美しくなること




この意図を持ち、しっかりと結果を出すことによって、一人の女性として輝けるし、すっごくワクワクするし、


ヨガティーチャーとしての、自信を高めることもできます。


食って本当に大切だと思います。





キヌアはほうれん草の仲間で雑穀の一種。上はレインボーキヌア




さて、今日は、当アカデミーのRYT200プログラムのお食事によく登場する、キヌア(Quinoa)をご紹介しましょう。




奇跡の穀物といわれるキヌアは、栄養価の高いスーパーフードの1つでです。



キヌアは、タンパク質が豊富なので、私は肉代わりの1つとして食べています。


筋肉を使うヨギーニは、タンパク質の摂取を忘れてはいけません 



その他、植物繊維、カルシウム、ミネラル、マグネシウム、リン、鉄を、必須アミノ酸を含むミラクルな食材なのです。



2013年には、国連が制定した「国連キヌア年」によって、世界的にキヌアの認知度が高まり、


米国のヘルシー食品売り場に、キヌアが登場しないことはないほどです。


少し香ばしさがあり、癖のない優しい味です。






キヌアは芯がなくなるまで弱火で茹でていただきます。調理方法はインターネットで検索するとたくさんでてきますよ。




和洋折衷、サラダ、スープ、スゥイート、パンなど、幅広く使用できるのがキヌアの魅力です。



美と健康のためにも、ぜひお試しくださいね。



食は私たちのカラダをつくり、
心の状態を左右させる存在。

美しさ、若さの為にも食を味方に



今日も元気に。さわやかに!




素敵な1日をお過ごしくださいね。


Mahalo,



■話題のスーパーフードを毎日食べる3週間!RYT200
腸内環境から美しく・若々しく奇跡の3週間を!
「プラーナ&スーパーフード for ヨギーニ」





ルビーお気軽に資料をご請求ください。
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


■腸内環境から美しく・若々しく奇跡の3週間を!
「プラーナ&スーパーフード for ヨギーニ」
「プラーナ&スーパーフード for ヨギーニ」


【RYT200・ハワイ校(定員12名~14名様)】
■4/2- 4/24 (newまだお申込みいただけます!
■11/6-11/28(開催決 定・お申込み 受付中)

【コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29-8 /20(開催決定・お申込み 受付中)


→ 学費支援制度 導入のお知らせ(2015年4月)

参加者の声 new 随時更新!

応援お願いします!
ランキング1 ランキング2




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります