ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま ALOHA

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム」、4月プログラムアシスタント講師のSayuriです。





昨年2014年の4月のリトリートに続き、今年も人生をよりよく変化させるエッセンスをたっぷり濃縮した、奇跡の3週間をサポートさせていただく事になりました。

3週間後には、確実に人生観や物事を見る視野が変わります。
人生の大きな分岐点となる方も多いはず。


こうして、また皆さまの人生の一部に携わることが出来てとても幸せに思います。





さて、いよいよマウイ入りが近づいてきましたね~☆
エントリーされる皆さま、ご準備はお進みですか(*^。^*)





分からない事があれば、どんな些細なことでも日本サイドのサポート窓口の加藤さんに問い合わせましょう。

(出発直前は質問したいことが多すぎて聞きづらくなってくるものですが、そこはご遠慮なく!笑)

どんなことでも丁寧に答えてくださるのが、加藤さんなのですから☆



今回エントリーされている皆さま、まだギリギリご検討中の方々、一緒に充実した3週間をenjoyしましょうね。


不安もたくさんあると思いますが、この3週間をより前向きに過ごしてゆく為のアドバイスとしては、、、


「出来ない自分を否定するのではなく、出来ない事にチャレンジしている自分を褒めてあげること♡(自分の意志で動き出しています)」




マウイ島に飛び込む決断がどれだけエネルギーを使うことか。

ひとりで日本を離れ、マウイ島まで行く。
そこでたくさんの事を学び、チャレンジする!


是非、そんな自分を尊敬し褒めてあげてほしいです♡





3週間のプログラム中は新しい情報がたくさん入ってきます。


新しい事をするのだから、当然人間だれでも焦ったり、不安感に襲われたり、、、そんな自分を責めるようになったりもします。


けれども、新しいことや自分が成長する前というのは「辛さ」や「苦」を味わうもの。


逆を言えば、「辛さ」や「苦」を味わった分だけ成長すると思います♡


とは言ってももし何かあれば、もちろん全力でサポートします!
肉体レベル、精神レベルから。


是非、アキ先生を信頼し身をゆだねてみてください♡



アキ・タニダ・ソラーノ校長



大きなハートで皆さまを包み、守り、人生をより良く変化させる為の道しるべを照らしてくださることでしょう。

その後ろで、私もそっと見守っていますからね(^-^)




今回集まるOhanaは、偶然ではなく必然的に集まってきます。
そして、共に手を取り支え合いながら一緒に3週間を過ごしていきます!




3週間のプログラムが終了する頃には、鎖よりも硬い絆で繋がるんです♡


そして、その絆は見えないところでどんどん広がります。


同期、ヨガヒラ修了生。
先輩後輩関係なく、もっと深い所で繋がる。


期を越え、住んでいるところを越えて繋がっていきます。



日本を離れマウイという愛の島での繋がり、ヨガヒラの繋がりだからこそ、、、

そんな素敵な現象が見られるのかもしれませんね。




♡We are OHANA♡



今回も今から楽しみで仕方ありません。

皆さまのご到着をマウイでお待ちしていますねー☆

どうぞ、ヨロシクお願い致します♡



愛を込めて。。。


Sayuri♡







ルビーお気軽に資料をご請求ください。
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)

【RYT200・ハワイ校(定員12名~14名様)】
■4/2- 4/24 (newまだお申込みいただけます!
■11/6-11/28(開催決 定・お申込み 受付中)

【コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29-8 /20(開催決定・お申込み 受付中)


→ 学費支援制度 導入のお知らせ(2015年4月)

参加者の声 new 随時更新!

応援お願いします!
ランキング1 ランキング2
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります