ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
ヨガヒーラーアカデミーハワイでは、「若返り食事宣言」を表明し、2015年4月RYT200プログラムより以下の内容にてお食事をご提供いたします。







新しいお食事のタイトル
「プラーナ&スーパーフード for ヨギーニ」



1日3回の食事で内側から幸せに、健康に、美しく! 当アカデミーでは、アロハ精神溢れるシェフが、食べる人も周りも幸せになるようなレシピをご用意いたします。


米国セレブやモデルに人気の「スーパーフード」を毎食取り入れ、プラーナ(生命の力)を高める食事をご用意。


当アカデミーのRYT200プログラムでは専属シェフによる1日3回(祝日除く)がつきます。ヨガ+ヘルシーなお食事をお楽しみ下さい。






【若返り食事宣言】

・腸内環境から人生を変化させるお食事を目指します

・ご提供するお食事はオーガニックベースです

・毎食スーパーフードを使用します

・地元ハワイの野菜や果物を取り入れます

・酵素たっぷりのお食事をご提供します

・穀物菜食を取り入れます

・良質の植物性タンパク質を使用します

・専属シェフがアロハな気持ちでつくります

・健康面だけではなく美味しさも追求します

・当アカデミーの収益金の一部をWWF(環境保護団体)へ寄付します。地球が喜ぶと食卓も喜ぶ!





最強のスーパーフード麻の実(ヘンプシード)




【アキ校長からのメッセージ】


食事は本当に大切です。
私も日々の食事を大切にしています。

良い食事は、私たちの心や体をより健康に若々しくすると、
私は信じています。


内側からの健康に、若く、美しくなっていただくための手段の1つが、プラーナ&スーパーフードをコンセプトにしたお食事です。


プラーナがつまったお料理を食することによって、より良く変化していただきたい!食事の大切さを実感していただきたい!


という私の情熱を食事に反映させました。


食を通しても、ベターライフのお手本となるリーダーの育成を行ってまいります。


食事の先に笑顔あり!


3週間、一緒に楽しく食事をしてまいりましょう!


アキ・タニダ・ソラーノ








「私たちも自然の一部!自然と仲良く!」ヨガヒーラーアカデミーハワイでは、RYT200プログラムの収益金の一部をWWFへ寄付しています。あなたのヨガの思いが動物たちや自然環境にハーモニーを届けます。





ルビーお気軽に資料をご請求ください。
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)

【RYT200・ハワイ校(定員12名~14名様)】
■4/2- 4/24 (まだ
申込みただけます!
■11/6-11/28(開催決定・お申込み受付中)

【コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29-8/20(開催決定・お申込み受付中)


→ 学費支援制度 導入のお知らせ(2015年4月)

参加者の声 new 随時更新!

応援お願いします!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります