ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「 マウイ ヨガ リトリート・プレミアム (10月)にご参加いただきました良子さんからご感想をいただきました。以下にてご紹介させていただきます。
(ご感想の下にマウイ島からの動画もご紹介します)





【良子さんからいただいたご感想】


アロハ! アキ先生、お元気ですか!

マウイの大地に太く長く地球の中心に根付いた「よしこ軸」
をしっかりと、とらえることができました。


アキ先生、ナナ子先生、加藤さんのあたたかい愛情に包まれて、
第一歩の勇気を踏み出し、


アキ先生を信頼し、ゆだね…
大きく心開いて学ぶことを決めてから、


3週間の授業を全身で受け止めている私がいて、本当嬉しかったです



マウイ生活を思い出しながら、学んだことをさらに自分らしく、
笑顔あふれるレッスンをできる先生になりたいと思い、帰ってきました。


アキ先生!


お逢いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!



良子






Mahalo!









たった3週間で、内側・外面共に益々輝かれた良子さん




当アカデミーでは、20~60歳代の幅広い年齢層、身体が硬い方~ヨガのプロまで様々な方が参加されています




ルビーお気軽に資料をご請求ください。
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)

【RYT200・ハワイ校(定員12名~14名様)】
■4/2- 4/24 (まだ
申込みただけます!
■11/6-11/28(開催決定・お申込み受付中)

【コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29-8/20(開催決定・お申込み受付中)


→ 学費支援制度 導入のお知らせ(2015年4月)

参加者の声 new 随時更新!

応援お願いします!
ランキング1 ランキング2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります