ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ! ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。







今日、当アカデミーのRYT200プログラム「 マウイ ヨガ リトリート・プレミアムの受講を検討されている方と国際電話でお話しをさせていただきました。



その方は、とっても素敵な夢をお持ちです。
その夢を私にシェアーしてくださいました。


私は、その方の夢を聞いてワクワクしました



そして、私は心の底から、ただ素直な気持ちで、


RYT200プログラムにご参加されたら、一気に夢に近づくだろう!


と確信しました。



自信もあります。



その夢に向かって一緒に取り組みたいと、ワクワクします。





プログラムに参加される皆さんを運転手さんに例えたら、私は車のような存在かなぁ。



運転手さんが怪我をしないように安全快適に、最短距離で目的地に向かう車 




時には、砂利道に入るかもしれないし、雨の中を進まないといけないこともあるかもしれません。



でもね。どんな状況においても、決してあきらめず、運転手さんと一緒に進んでいきたいのです。



そこに信頼関係があるから、
共有する夢があるから、
仲間がいるから、


一緒に進んでいける道。




RYT200プログラムプのキャッチフレーズは、



「私たちに3週間下さい。あなたの人生をより良く変化させるお手伝いをします」




新しい場所で、新しい世界の扉を私たちと一緒に開いてみませんか。


少し憂うつな「変えたい」という流れを今、ストップさせませんか。









より良い人生を手に入れるために。




一緒に、笑いながら、楽しく、でも真剣に取り組んでいきましょう。



わずかですが、まだ4月のプログラムの残席があります。


4月のプログラムは、カリスマヨガティーチャー阿野さゆり先生がアシスタント講師として参加してくださいます







愛情深い、とことん素敵な阿野さゆり先生も、あなたとあなたの夢をのせて、元気に明るく、力強く走ってくださいますよ




シルクのように美しく、キラキラと煌く阿野先生と二人三脚で、素晴らしいプログラムにしていきたいと思っています。





阿野さゆり先生と。私たちはあなたの幸せのため全力を尽くします(笑顔で)マウイ島で待っています!



ここで、阿野さゆり先生がアシスタント講師として参加してくださった2014年4月のRYT200プログラムに参加された修了生の方々のお写真をご紹介したいと思います。


いかがですか?マウイ入りされた直後と修了式前のお写真。たった3週間で内側からより美しく、若く、健康的に変化されたと思いませんか?











私たちのRYT200プログラムのミッションは、


3週間で内側からキラキラと輝いていただくこと




外見はもちろんのこと、自信、夢、希望に溢れ、人生を楽しく切り開くという喜びに満ちた状態に導くお手伝いをいたします。





私たちにはたくさんの結果をだすという経験があります。
実績があります。




これまで、300名以上の修了生を輩出してまいりましたが、100%の全米ヨガアライアンス協会RYT200登録可能実績があります。この実績は、私たちの誇りでもあります。




どうかお任せください。


東京オフィスのチーフプロデューサー加藤 寛も加わり、あなたの立場にたったアロハなサポートをお届けします。




人生は長いけれど、意外と短いので3週間で人生をより良く変化させてみたい!


と思われる方。


どうか、お気軽にお問い合わせくださいね。



お電話でお話しすることもできますよ(通話料無料です)。


あなたの幸せが私どもの幸せです。


Namaste



ルビーお気軽に資料をご請求ください。
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)

【RYT200・ハワイ校(定員12名~14名様)】
■4/2- 4/24 (残席3!お申込み受付中
■11/6-11/28(開催決定・お申込み受付中)

【コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29-8/20(開催決定・お申込み受付中)


→ 学費支援制度 導入のお知らせ(2015年4月)

参加者の声 new 随時更新!

応援お願いします!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります