ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
アロハ! ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。



当アカデミーのRYT200プログラム、「 マウイ ヨガ リトリート・プレミアムを修了されたMANA YOGA代表のMayumiさんの愛娘Kちゃんをご紹介しましょう。




↓ 





素晴らしいヨガのポーズだと思いませんか? 私、感動しました


体の安定+柔軟性


自分の心やカラダにヨガをあわせて、
喜びの中でヨガをしている様子が伝わってきます。


まさに、自分が主人公のヨガ。





子供ってヨガの天才だと思うし、
実は多くの子供はヨガが好き。



幼い頃からヨガを行うことによって、


・コア(体幹)を鍛える
・バランス感覚を養う
・集中力を養う
・想像力を高める
・自信がつく
・自分で気持ちを安定させる力がつく




などなど、その効果は計り知れません。








インドでは体育の授業にヨガが組み込まれているし、米国でもヨガクラスの導入が注目されつつあります。



日本でも、キッズヨガがもっと、もっと普及されるといいな~って思います。



ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ(TM)は、子供にも最高のヨガ。呼吸を上手に使いながら、人生のクオリティー(Quality of life、QOL)を向上させる力が身につきます。




(当アカデミーのRYT200プログラムではキッズヨガのカリキュラムがあります)。





日本にキッズヨガをもっと普及させたいという私の夢が益々高まっています。



Kちゃんとも、いつか一緒にヨガしたいなぁ











最後に、KちゃんママのMayumiさん、素敵なお写真の掲載を許諾していただきありがとうございました。

Kちゃんがヨガをしている姿はハートにポジティブな メッセージを届けてくれます。


Mayumiさんが巣立たれた後は、とっても寂しかったのを覚えています。でも、その後は、ご結婚のご報告をいただき、楽しそうな新生活、新しい命を授かりKちゃんが誕生。ヨガを楽しむKちゃんのお姿。本当に益々お幸せで、私も心からハッピーです。

Mayumiさんの幸せは私の幸せです。

Mayumiさんの笑顔や声は、いつもフレッシュに鮮明に私の心の中にありま す  ↓あの時の写真

















Mayumiさんのヨガクラスの詳細はこちらをご覧ください。



ルビーお気軽に資料をご請求ください。
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)

【RYT200・ハワイ校(定員12名~14名様)】
■4/2- 4/24 (残席3!お申込み受付中
■11/6-11/28(開催決定・お申込み受付中)

【コロラド校(定員6名様限定)】
■7/29-8/20(開催決定・お申込み受付中)


→ 学費支援制度 導入のお知らせ(2015年4月)

参加者の声 new 随時更新!

応援お願いします!
ランキング1 ランキング2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります