ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「 マウイ ヨガ リトリート・プレミアム (10月)にご参加いただきましたYUKOさんからご感想をいただきました。ご了承いただきましたので以下にてご紹介させていただきます。




【YUKOさんからいただいたご感想】



マウイ島で過ごした3週間は私財産です。



プログラムに参加してよかったことはたくさんあるですが、
中でも13人オハナとAki先生とNANAKO先生に出会えたことです。


様々な地域からいろんな年齢人がマウイ島へ集まり、
出会うことができました。これはすごい奇跡です。


寝食を共にし、共に泣き、共に笑い、
みんなで協力して無事14人全員が笑顔で卒業することができました。


いつも大きな愛で包み込んでくださり、こような素敵な場所、
機会を作ってくださったAki先生。


いつも優しくサポートしてくださったNANAKO先生。


日本で応援してくれた家族や友達など周囲人たち。


いろんな人たちが応援してくれたおかげで無事に笑顔で卒業するこ
とができました。


感謝気持ちでいっぱいです。


卒業がゴールではなく、
ヨガティーチャーとしてスタートラインに立ちました。



これから大変なこともたくさんあると思います。
しかし私には応援してくれる大切な人たちがいますし、ここで経験、これまで経験が背中を押してくれるから前に進んでいけます。


奇跡ともいえる出会いを大切に、感謝をして、
私はこれから前に進んでいきます。







プラーナチャクラヨガ(TM)
を実践して、


身体が引き締まり、肌がきれいになりました。
プラーナチャクラヨガを通して呼吸大切さを知りました。








アンチエイジング・
プロジェクトについては、



最終日に全員で見た目年齢と一言を添えて意見を交換し合った
とてもおもしろかったです。




私は現在28歳で見た目年齢平均はマイナス4歳でした。
笑顔が優しくなった、
自然になったというみなさん感想をいただいて嬉しかったです。


YUKO







ルビーお気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声  new 随時更新!

ランキング1 ランキング2
人気ブログランキング参加中です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります