ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
ハワイ州・マウイ島でのRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加された方がMaui島で綴った後輩へのメッセージ。


2014年10月卒業のChika先輩からのメッセージをご紹介します。







【Chika先輩からのメッセージ】


マウイ島はすごく安全なところで、
先生方やオハナの仲間が笑顔で迎えいれてくれます。

今は海外に行くということで不安もあるかもしれませんが、
本当にヨガがしたいのなら、


ほんのすこしの勇気で実現できます。

日本にはない、キレイな風景。


自然の中でヨガを学べる幸せをぜひ感じて下さい。


応援しています。




【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのメッセージ】



2014年10月RYT200(マウイ島)プログラムを受けられた14名の先輩からのメッセージはいかがだったでしょうか?



明日はプロのヨガティーチャーとして巣立つという記念すべき日に書かれたメッセージです(修了式の前日)。


未来の後輩のことを思い綴られたメッセージは、まるでマウイの透明感ある海のように、広く、強く、やさしい光をまとっているよう。


後輩の皆さん、あたたかな先輩達の言葉を受け止めて、新しい扉をオープンしてみませんか。


その先には、新しい未来、アロハな人達や大自然が待っています。



当アカデミーでは、受講する期や場所(マウイ島・コロラド)を超えて、オハナ(ハワイ語で家族)の輪が広がっています。


ヨガを通してアロハな心が繋がり、広がっていることに心から感謝いたします。


Big Mahalo,










ルビーお気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声  new 随時更新!

ランキング1 ランキング2
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります