ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
ハワイ州・マウイ島でのRYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)にご参加された方がMaui島で綴った後輩へのメッセージ。


2014年10月卒業のSaki先輩からのメッセージをご紹介します。






【Saki先輩からのメッセージ】




このリトリートに参加する時に、”ヨガ留学”だけに焦点をあわせてmaui島にやって来ました。


日本でもRYT200は取得できるのですが、なぜ、ヨガヒーラーアカデミーを選んだのか?


大きく言うと、”直感だったんだなぁ”と今、感じています。


直感でハワイ、しかもネイバーアイランドのmauiまで??と友人にも両親にもいわれましたが、


今では、FBやその他のSNSを通じて、皆が日本から私を応援してくれています。


その応援が次のStepへと私をつき動かしてくれる原動力となり、私だけの力だけではなく、この地を選んで自分の足で、このリトリートに参加できたことを心から誇りに思っております。


ここには、特に理由はなく導かれるようにやって来ました。


一生は一度! 

”行きたい!!”


そんな直感にしたがって行動してみる事も人生において、とても必要な事ではないでしょうか?


情報が混雑するかの様に飛び交う今の世界で、何かにつき動かされる感覚。


曖昧な様で一番自分にとって正直な結論ではないでしょうか?


直感からはじまる新しい自分を体感できる1ヶ月が待っているかもしれないですよ♡


Saki





ルビーお気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声  new 随時更新!

ランキング1 ランキング2
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります