ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆さま、アロハ! ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノです。


当アカデミーが主催する全米ヨガアライアンスRYT200 「 マウイ ヨガ リトリート・プレミアム の修了生様の”ヨガティーチャー”としての活発な活動をこちらのページでご紹介しています。日本全国&海外における活動の数々。本当に嬉しく思っています。




「ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイを修了された方は、何でこれほど、早くデビューされて、活躍されているの?」



という質問をよく受けることがあります。





当アカデミーの修了生様は300名以上。100%の方がRYT200の申請資格を得られています





当アカデミーのモットーの1つは、【RYT200修了後は、即ヨガティーチャーへ!】。




私は、これまで小学校教諭免許の取得を皮切りに、日米にて様々な免許を取得してきました。




新しいことを学ぶことが大好きなので、ライセンス取得マニア・・・みたいな時期もあったほど。その経験を通して、見てきた事実があります。




いくら専門知識を身につけても、具体的な開業方法やビジネスについて教えてくれるところが少ないので、巷でいう【資格ジプシー】の人達がとても多いということ。



私は、自分が運営するヨガスクールにおいて、資格ジブシーで涙する人達をつくりたくない!という思いで、


当アカデミーのRYT200カリキュラムをデザインしました。






ヨガティーチャーとしての資格を得たあとに、目の前に立ちふさがるビジネスの課題。



どうやって最初の実績をつくるの?
生徒様の集め方はどうするの?
お金をかけずに宣伝告知するには?
どうやってヨガのクラスを立ち上げるの?
どうやってたら希望する収入が得られるの?
どうやって自分をプロモーションするの?



プロとして生計を立てるためには、どれも大切なことばかりなのに、その方法がわからない方が多いのが現状です。




RYT200プログラム【ヨガとビジネス】のセッション






私の【ヨガとビジネス】のセッションで、いつも生徒様に申し上げることがあります。




「マウイ島での3週間は、投資した時間とお金を回収+さらに得るという気持ちで取り組んでくださいね」




という言葉。ストレートな言い方なのは、わかっています。




この言葉は、ヨガティーチャーとして、一人の女性として、経済的にも精神的にも(求めるならば)自立して、より豊かに、フリーダム(自由)を得るための取り組みを、一緒にやってきましょう!という意味なのです。







当アカデミーのRYT200プログラムはDomani(ドマーニ)(小学館)35歳 ― 賢女の 「自己投資」 プラン61に選ばれました





だからといって、厳しいだけのセッションではありません。ほとんどのセッションにもれなく笑いや、フレッシュな驚きがついてきます。




「リラックスしてくださいね~」
「楽しんでくださいね~」


ここは、ハワイ(マウイ島)ですよ
アロハ~


といつも声をかけます。








自分が本当にやりたいこと、心から湧き上がる純粋な夢と出合い、それらの夢を手に入れる取り組みをします。





これらの経験も、全てビジネスに役に立ちます。







世界一美しい海に選ばれたことがあるマウイ島。海がいつも一緒に遊んでくれる♡





今を楽しむ少女のような心を引き上げる。
奇想天外なワクワクをエンジョイする心。




これらの経験も、1つの無駄なくビジネスに役立ちます。
どれもビジネス書では学べない、大切なこと。








内側からの輝きや自信を高める。
心からの輝きが溢れる笑顔の持ち主になる。
表情筋を鍛えて、より健康的で若々しい笑顔を手に入れる。



これも全て、ビジネスに立ちます(必須です)。










プロのカメラマンに自分を撮ってもらう。
自信と笑顔を添えて。



このスキルもビジネスに役立ちます。







アメリカの大地に立って、国際性についても肌で学ぶ。


日本とアメリカの両方のよいところを融合させるヒントを得る。


国際社会の今、インターナショナルなビジネスのセンスを磨くことは、日本国内においても大きな強みになります。








アメリカ人のように老後を楽しむために、若いうちから計画する生き方。
年を重ねることに対して楽しみを見出すビジネスの手法。



もしかしたら、日本では学べないことかもしれません。








机上での学びだけではない、人生を豊かにするための【ヨガとビジネス】のセッション。




両親はじめ、祖父母、父方&母方の全ての親戚がビジネスをしていた為に、幼い時からビジネスを肌で学び、日米にて起業家達との交流を広げ、約15年以上にわ たって女性起業家としても活動してきた私
(NHK女性起業家教室でも起業について指導をしていました)が、



全てをだしきるセッションです。
甘いことのみいいません。





あなたのフリーダムを信じて!




私にお任せください。
一緒に、人生の新しい扉を開き、笑顔色に染めましょう!



Mahalo,


Aki






RYT200プログラムのロケーション先は太平洋の聖山の中腹にあるマカワオ(Makawao)。高次なエナジー浴が楽しめる場所。



ヨガジャーナルの誌面を飾ってくださった2014年10月RYT200プログラムご参加の皆さんのブログです。応援よろしくお願いします♪

クローバー yukoさんのブログ
クローバー sakiさんのブログ
クローバー 杉永 蘭さんのブログ
クローバー Kyokoさんのブログ
クローバー ASAMIさんのブログ
クローバー ミカさんのブログ
クローバー Eikoさんのブログ
クローバー Riccaさんのブログ
クローバー ますみさんのブログ
クローバー namiさんのブログ




【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】
日本と世界を結ぶヨガの名門校を目指す
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ


RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時 間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評(ビフォーア&アフター写真はこちら。100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込が可能です。



2015年RYT200プログラムお申し込み受付け中

・開催日程(現地時間)
【ハワイ校】
2015年4月2日~ 24日:開催決定!お申し込み受付中
2015年11月6日~ 28日:開催決定!お申し込み受付中

コロラド校】日本からの直行便あり!
2015年7月29日~8月20 日:お申し込み受付中



お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります