ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆様、ALOHA

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム 「 マウイ ヨガ リトリート・プレミアム 」  、10月アシスタント講師のNANAKOです。


いよいよマウイヨガリトリート10月プログラムの最終日を迎えました。






今日のマウイは晴れの日にふさわしい最高のお天気でした。

まるで私たちを祝福してくれているかのような太陽の恵み、
小鳥のさえずりが聴こえてきます。



クロージング・セレモニーの前



このブランコとも今日でお別れ




名残惜しい時間は刻々と進み、

3週間アーサナの練習や座学を学んだ神聖なヨガルームにて

厳粛な空気感の中、

クロージングセレモニーへと進んでいきました。





自信と希望に溢れた14名ヨガティーチャー




セレモニーは最初から最後まで深い愛をもって
見守ってくださったAki先生とのハグがから始まりました。





Aki先生のアロハな心を感じると笑顔に



Aki先生ありがとうございました





自信と希望に溢れた14名のヨガティーチャーが集いました。



セレモニーでは、お一人お一人にククイという首飾りとディプロマが授与されます。







そして最後にAki先生からのお一人お一人に心からのメッセージが送られました。



愛と感謝のその言葉は心が震える程、温かく幸せなメッセージです。


「ここに来て本当によかった」
「勇気を出して本当によかった」


そう心の底から思える瞬間です。


皆さん、本当に素晴らしい3週間を過ごされましたね。



希望の光りへ!マウイ島からも祝福を受けているよう






人生でこんなにも自分と向きあい、
慈愛を深め、
自信を得られる3週間・・・。


ここでの出逢い、
学び、
すべてが必然のように感じます。


自信と希望そして愛に満ちあふれた、
感動のクロージングセレモニーでした。



セレモニーの最後は、なんと、皆さんからサプライズで
講師陣への素敵なプレゼントをいただきました。

メッセージカードを添えられた色とりどりのお花の髪飾りです







ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイの後輩が
写真撮影の時に使えるようにといただきました。

・・・なんて素敵なプレゼントなのでしょう(涙)




お一人お一人からの温かいメッセージも添えていただき
Aki先生と一緒に嬉しく読ませていただきました



皆さんヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ
ご卒業おめでとうございます!!








長いようで短いあっと言う間の3週間。


マウイという神秘的な島でアロハな心を育んできました。
自分軸をみつけて幸せになる力を高められた時間。



家族のような仲間と出逢い、
自信と希望、自分の可能性と出逢う日々。

それは人生において
かけがえのないものになったと思います。


私自身、アシスタント講師という立場で皆さんと
一緒に3週間を共過ごさせていただく中で、

たくさんのことを学ばせていただき、
いま新たな扉が開き、新たな自分と出逢うことができています。


この経験をさせてくださった
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ校長Aki先生に
深い感謝の思いで溢れています。


そして、参加者の皆さん、このプログラムに関わる全てのスタッフの方、
応援してくださった皆様に心から感謝いたします。


晴れてプロのヨガティーチャーとなった皆さん!

また新たに同じ志をもって活動する仲間が増えたこと、
本当に嬉しく思います。

一人でも多くの人がこのハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ(TM)を通して、
今この瞬間の幸せを感じ、慈愛を深めそのハッピーチェーンが繋がっていくこと。

それがヨガヒーラーアカデミーハワイとそして私の願いであります。

これからも、同じ方向を向いて一緒に顔晴って(がんばって)いきましょうね




お心もおカラダもより健康に若々しくなられました




さて、今日のこのブログをもって、
私のアシスタント講師としての任務が終了となります。

またいつか顔を出させていただく日がくるかもしれませんが、
その時までまたヨガヒラのように前進し続けていたいと思います。

このブログを通して一人でも多くの人にハワイの空気感や、
ここでの学びの素晴らしさ、
感動や勇気を伝えたいという気持ちで書かせていただいていました。

少しでもその思いが届いていたら、とても嬉しく思います。

今日で最後と思うと寂しいですが、
またNANAKOのブログもよかったら覗いてくださいね 


◆なないろDays





それではまたいつか


3週間本当にありがとうございました!!


心からの愛を込めて。


MAHALO


NANAKO




RYT200プログラム(マウイ島校)
2015年4月2日~ 24日:開催決定!お申し込み受付中
2015年11月6日~ 28日:開催決定!お申し込み受付中



【10月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー yukoさんのブログ
クローバー sakiさんのブログ
クローバー 杉永 蘭さんのブログ
クローバー Kyokoさんのブログ
クローバー ASAMIさんのブログ
クローバー ミカさんのブログ
クローバー Eikoさんのブログ
クローバー Riccaさんのブログ
クローバー ますみさんのブログ



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】
日本と世界を結ぶヨガの名門校を目指す
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ


RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時 間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評(ビフォーア&アフター写真はこちら。100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込が可能です。



2015年RYT200プログラムお申し込み受付け中

・開催日程(現地時間)
【ハワイ校】
■2014年4月2日~4月24日:満席/終了
■2014 年10月6日~10月28日:満席・開催中
2015年4月2日~ 24日:開催決定!お申し込み受付中
2015年11月6日~ 28日:開催決定!お申し込み受付中

コロラド校】日本からの直行便あり!
■2014年 9月08日~9月30日:終了
2015年7月29日~8月20 日:お申し込み受付中



お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります