ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆様、ALOHA~

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム 「 マウイ ヨガ リトリート・プレミアム 」  、10月アシスタント講師のNANAKOです。


今日はビーチでプロのカメラマンによる撮影会を行いました

晴れてヨガティーチャーとなられた皆さまにとって、プロフェッショナルな写真は必須ですね!!







ここハワイでプラーナチャクラヨガ(TM)を学んだんですもの。
写真撮影もハワイらしくビーチで!








3週間に渡り、内なる自信をつけてきました。

そして自分の輝かせ方や、魅せ方も身につけてきました。


内側から溢れるプロフェッショナルさ。

カメラの前に立っても緊張することなく、自信に満ちあふれながら次々とポーズをとられる皆さん。








私も、ポージングのアドバイスをさせていただきましたよ。

皆さんの一瞬の表情を撮っていただくために、その時間は本当に集中して真剣勝負でした!!



生徒さんも進んでお手伝いいただき、とってもスムーズに撮影が進みました。

皆さんの連携プレー、素晴らしかったです!

3週間でチームワークも育んできましたね!!



ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイの素晴らしいところは 「プロフェッショナル」 さに徹していること。

プロのカメラマンを依頼し、プロフェショナルなプロフィールを撮影します。

そして、皆さんもそれに備えてしっかりと、心とカラダの準備をしていきます。








この3週間にわたって、しなやかなカラダも手に入れました。
後ろ姿も美しいですね。







最後はアキ先生による海ヨガと瞑想法、呼吸法。

マウイ島の波音と風に包まれて、皆さんとっても気持ちよさそうにされていました。









マウイのビーチでのヨガは至福の時間です。



このメンバーで、マウイで過ごす時間も残りわずかとなってしまいました。
ここでハワイ在住のRanさんにハワイについてお話を伺ってみましたよ!




【Ranさん】



■ご参加中のRanさん

『私はハワイに住んでいますが、毎日の生活の中に、花、海、山、風、そして太陽など全ての自然が溶け込んでいて、意識を向けるだけでそこが私の瞑想場所になります。

呼吸するだけで身体中にエネルギーが満ちあふれる場所、それがハワイです。

私はそんなハワイが大好きです!!

そしてそんな愛してやまないハワイでプラーナチャクラヨガを学べた事は、私にとってとても大きな財産となりました。

長いようで短い3週間でしたが、とても楽しいことがたくさんありました。
お休みの日はキヘイという海沿いの町へみんなで行ってショッピングをしたのがとてもいい思い出です。

「ヨガティーチャーになるなら足元からオシャレしなくちゃね!」 とみんなでトゥーリングを買って、気合いを入れ直したりもしました。

アーサナをとっている時にふとそのトゥーリングが目に入ると、みんなでの誓いや笑顔溢れる光景が目に浮かびます。

リトリートが終わったら、乗馬もする予定です♡』



とキラキラと輝く笑顔でお話してくださいました!
Ranさんありがとうございました!!

ハワイをよく知られているRanさんからこの3週間でハワイの神秘を学ばせていただきましたよ。


自然と愛に溢れるハワイという地でヨガを学べることが、本当に幸せだなと毎日感じています

そんなマウイ ヨガ リトリート・プレミアムも明日が最後の日です。


とっても寂しい気持ちでいっぱいです。
3週間ここで過ごしたオハナたちは明日でそれぞれの道へと帰っていきます。


しかし、どんなに距離が離れていたとしても、ここで出逢った仲間は一生心の中で一緒に歩んでいけるオハナ(家族)なのです。

どんな時も心が繋がっているので距離を感じさせませんね。


最初はみんなと馴染めるのかな?と不安に思う方が多いみたいですが、
そんな不安は初日に吹っ飛びます!!

みてください!!この心からの笑顔







ここ、ヨガヒラでの出逢いは必然であって奇跡でもあるのです。


「一生オハナ宣言!!」  
これがヨガヒラのモットーです!!


きっと帰国されたらみなさんも感じると思います


3週間見事に輝きと自信、そして自分軸を手に入れた皆さん。
本当によく顔晴りました!!


明日は最高のクロージングセレモニーになることでしょう。

マウイでの残りわずかな一瞬一瞬を大切にしながら過ごしたいと思います



Namaste & Mahalo


NANAKO





RYT200プログラム(マウイ島校)
2015年4月2日~ 24日:開催決定!お申し込み受付中
2015年11月6日~ 28日:開催決定!お申し込み受付中



【10月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー yukoさんのブログ
クローバー sakiさんのブログ
クローバー 杉永 蘭さんのブログ
クローバー Kyokoさんのブログ
クローバー ASAMIさんのブログ
クローバー ミカさんのブログ
クローバー Eikoさんのブログ
クローバー Riccaさんのブログ
クローバー ますみさんのブログ



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】
日本と世界を結ぶヨガの名門校を目指す
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ


RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時 間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評(ビフォーア&アフター写真はこちら。100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込が可能です。



2015年RYT200プログラムお申し込み受付け中

・2015年開催日程(現地時間)
【ハワイ校】
2015年4月2日~ 24日:開催決定!お申し込み受付中
2015年11月6日~ 28日:開催決定!お申し込み受付中

コロラド校】日本からの直行便あり!
2015年7月29日~8月20 日:お申し込み受付中



お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります