ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆様、ALOHA~

ヨ ガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム 「 ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ 」  、10月アシスタント講師のNANAKOです。





昨日は1日オフでした♪

皆さん自由にお出かけをされ、大自然で乗馬を体験されたり、海でイルカと一緒に泳いだり、ビーチの近くでショッピングを楽しまれたそうで す


私はフラダンスの発表会を観にいきました

プロフェッショナルなフラダンスのステージを観ることができて、アロハスピリットを感じられる幸せな時間を過ごせましたよ


フラとヨガは繋がるものがあるなぁ~なんて思ったりもしました。
自然を感じながら大地にしっかりと根をはり、アロハな心で自分を表現する。

まさに、ここヨガ ヒーラー アカデミー ハワイで学んでいること、そのものを感じることができた素敵な夜でした



今日、お休み明けの皆さんの笑顔が朝から輝いていました



さて、今日は最終プレゼンテーション後半の日でした!!


3週間で人はここまで変わることができるのか!!!!
と、感動と共に嬉しさがこみ上げてきました。




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




皆さんのプレゼンを全て見届けて最後に合掌をしている時、
言葉で言い表せない程、美しい気持ちになりました。


皆さん、よくここまで顔晴りましたね!!

Aki先生とハグをされてる皆さんのこの表情、最高です!!!!




アキ先生とのビッグハグ




アキ先生とのビッグハグ




アキ先生とのビッグハグ




アキ先生とのビッグハグ





今日、プレゼンを終えられた皆さんです。

 
■今日、ファイナルプレゼンテーションを終えられた皆さん




清々しい笑顔ですね!!


皆さん無事に、
晴れてプロのヨガティーチャーとなりました!!!

おめでとうございます






午後にはオプションでフラダンスの体験レッスンがありました!

みなさんプレゼンも終わられてホッとされている様子でした


いろとりどりのスカート姿の皆さん、可愛かったです~♡



フラダンスレッスン




フラの先生は、ケイコ・スワンソン先生。


フラダンスレッスン
■ケイコ・スワンソン先生




ケイコ・スワンソン先生は、世界最高峰のフラの祭典である 「メリーモナークフェスティバル」 に出場され、栄えある受賞歴をお持ちの素敵な方です。


Aki先生のお知り合いで、私たちのために特別に駆けつけてくださいました



フラダンスレッスン




短時間であっと言う間に振り付けを覚えて、最後は楽しくフラを踊りました!!!



フラダンスレッスン



素敵~~!!




そして、ななななんと!!
最後はケイコ・スワンソン先生のソロのフラダンスをご披露いただきました



こんな贅沢な時間が、あり得ちゃうのですね~~~(涙)

踊っていただいた曲は 「Mele Ohana」。
ハワイ語で 「家族の歌」 という意味です。


私たちオハナにぴったりの曲。
ケイコ・スワンソン先生の踊りとその歌にグッと引き込まれていきました


マウイで出逢ったオハナとの3週間を振り返るようで、ハワイの情景が目に浮かんでくる神秘的な時間でした!!


皆さん感動の涙を流されていましたよ。



最後はケイコ・スワンソン先生を囲んで、ハイポーズ



フラダンスレッスン
■ケイコ・スワンソン先生を囲んで




今日は朝から、本当に感動しっぱなしの一日でした。


人生にこんな日があるのって、本当に幸せだなと感じます。





さて、マウイ ヨガ リトリート・プレミアムも残すところあと2日となりました!!!!


明日もアロハな気持ちで、一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思います


MAHALO

NANAKO






RYT200プログラム(マウイ島校)
2015年4月2日~ 24日:開催決定!お申し込み受付中
2015年11月6日~ 28日:開催決定!お申し込み受付中



【10月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー yukoさんのブログ
クローバー sakiさんのブログ
クローバー 杉永 蘭さんのブログ
クローバー Kyokoさんのブログ
クローバー ASAMIさんのブログ
クローバー ミカさんのブログ
クローバー Eikoさんのブログ
クローバー Riccaさんのブログ
クローバー ますみさんのブログ



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】
日本と世界を結ぶヨガの名門校を目指す
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ


RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時 間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評(ビフォーア&アフター写真はこちら。100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込が可能です。



2015年RYT200プログラムお申し込み受付け中

・開催日程(現地時間)
【ハワイ校】
■2014年4月2日~4月24日:満席/終了
■2014 年10月6日~10月28日:満席・開催中
2015年4月2日~ 24日:開催決定!お申し込み受付中
2015年11月6日~ 28日:開催決定!お申し込み受付中

コロラド校】日本からの直行便あり!
■2014年 9月08日~9月30日:終了
2015年7月29日~8月20 日:お申し込み受付中



お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>