ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
皆様、ALOHA~

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム 「 マウイ ヨガ リトリート・プレミアム 」  、10月アシスタント講師のNANAKOです。


今日はファイナルプレゼンテーション前半の日でした!!

25分間のヨガレッスンを実際に生徒さんに指導するように行うといった3週間の学びの集大成を発表する機会です。

みなさん朝から気合い十分で臨みましたよ!


期待通り、すっばらしいプレゼンテーションでした!!!!




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




ファイナルプレゼンテーション




この3週間でやってきたことを全て出し切っての、この堂々さ。


「感動!!!!」 の一言です。



終わった後はお一人お一人に、Aki先生から愛溢れるコメントが送られ・・・、

そして・・・ビッグハグ



アキ先生とのビッグハグ




アキ先生とのビッグハグ




アキ先生とのビッグハグ




思わず涙が滲んでしまいますね。

ファイナルプレゼンテーションを乗り越えた皆さんの安堵の笑顔です



ファイナルプレゼンテーション前半グループの皆さん
■ファイナルプレゼンテーションを終えられた前半グループの皆さんとAki先生




みなさん本当によく顔晴りました!!
声も晴らしていましたね。


この3週間で、ものすごい自信がついたのではないでしょうか?
講師陣も驚きと感動でいっぱいですよ!



日本から離れ、単身でマウイに来られた皆さん。
本当に勇気が必要だった方もいらっしゃったと思います。

ここでの素晴らしい学びと、ありのままでいられる素敵な仲間との出逢い。

その中で、ご自身がどんどん変化していく喜びを感じていらっしゃるのではないでしょうか?


皆さんから、そんな素敵な雰囲気漂っています
いっつもいっつも笑顔が絶えない、スペシャルなマウイタイムを過ごしていますよ。



今日、無事にプレゼンテーションを終えられた前半グループの中から、おふたりに、ご感想を伺ってみました!




【Chikaさんのご感想】

Chikaさん
■ご参加中のChikaさん




『今日のヨレゼンテーションは、最初にヨガヒラに来た時の私だったら、できなかったと思います。
この3週間で、先生やオハナの皆から色んなことを学べたからこそ、しっかり落ち着いてやりきれたと思います。

プレゼン中はみんなの笑顔に勇気をもらいまいました。
ヨガのクラスは、先生一人だけではなく、皆でつくり上げていくものなんだと痛感しました。

あがり症で声も小さかった私ですが、今日のプレゼンを大きな声で堂々とやり遂げられたことで 「自信」 に繋がりました。

この3週間で自分と向き合う時間をしっかりとつくり、自然と触れ合うことで前を向いて進むことができたと思います。

ヨガティーチャーとして活動していく上で自分と向き合うことが、一番大切なことだと今回のリトリートを通して強く感じました。


日本にいる時には絶対に出逢わなかったオハナの仲間と、Aki先生に出逢えて本当に人生において貴重な経験ができた奇跡のような3週間でした。

今日が始まりだと思うので、これからヨガティーチャーになったら生徒さんからも学びながら自分らしいクラスを作っていけるよう努力していきます!』




Chikaさんありがとうございました!!

堂々とされたプレゼンテーション素晴らしかったですよ
本当にお疲れさまでした!


続いて、Riccaさんにもご感想を伺いました!



【Riccaさんのご感想】

Riccaさん
■ご参加中のRiccaさん




『今日のプレゼンのバーバナ(意図)は 「自信!!」 でした。
13人のオハナに3週間の成長とそれぞれの中にある溢れ出す自信を強く感じてもらいたいという気持ちを込めて行えました。

ここマウイに来ることを決めた理由は「強くなり、自信をつける」ためです。

解剖学やシークエンスの組み立て方、発声の仕方、キューイング、振る舞い、ホスピタリティー、この全てを学べるのはAki先生しかいない!!
私の求める全てがある!!と4年前からいつか行きたいと願っていました。

Aki先生からの深い愛情と学びはセッションを受けるごとに自分への自信へと繋がっていきました。

自分がヨガヒラに来て何を学び、何を変えて成長させたかったのかというのは、
しっかりと見えていたので自分の変化と成長がとても感じやすかったです!!

今日は自分が平常心でプレゼンをやりきれたこと、大きな声を出せたことに成長を感じることができました。

大切なオハナと温かく見守って下さった先生方の力は大きかったです!!』





Riccaさんありがとうございました!
アナウンサーのような美しく力強い発声でプレゼンをされていて、とても感動しました



そして、もう一つ。


ヨガヒーラーアカデミーハワイのマウイリトリートプレミアムをご検討中の方へのメッセージも頂いちゃいました!

題して 「Dear プログラムご参加を検討中の方へ♡」



【Chikaさんより】

Chikaさん



『Dear プログラムご参加を検討中の方へ♡

3週間で本当に人生が変わると思いました。
マウイの素敵な環境で自分と向き合い、安全で万人向けのプラーナチャクラヨガを学び、自分を変えられるチャンスをもらえます。

もし、プログラムに参加されるか悩まれている方がいたら一歩踏み出す勇気を出してください。

私はしたい!と思ったらやるべきだと思います。
ここに来れてよかったと心から思えます。
不安もあると思いますが、夢に向かってがんばってください♡』




【Riccaさんより】

Riccaさん



『Dear プログラムご参加を検討中の方へ♡

私には2歳と6歳の子供がいます。
子供を預けての参加でしたので、さみしい思いをさせてまでも自分のやりたいことを優先していいのか…など葛藤がありましたが、今は本当に来てよかったと思っています。

迷っている時にAki先生がおっしゃった言葉が心に響きました。
「たくさん学んで何倍にもして家族に恩返しする気持ちで参加されたらどうですか?」
という言葉です。

その気持ちで3週間がんばれました!

大切な家族に感謝の気持ちでいっぱいです。ここで学び、自信がついた自分、安定した自分、愛溢れる自分、心に太陽を感じられる自分で、帰国したら愛する家族に何十倍にもして恩返しようと思っています。

私と同じような境遇の方、もし何か感じるものがあるのなら、諦めないでほしいです。

海外生活が不安に思う方もいるかもしれませんが、日本からもとってもしっかりとサポートしていただけるので安心ですよ♡』




素敵なメッセージですね~~


私も、ここヨガヒラを2年程前に卒業しました。
その時から人生が大きく動きだしているなと感じます。


「人生は一度きり」


その言葉を胸に、あの時勇気を出してプログラムへの参加を決意した自分を褒めてあげたいなと思います。

その決断が今の幸せに繋がっているからです。

「ぶれない自分軸」 を得ることができました。

誰とも比較せず、ありのままの自分を愛するこころ。
その深い学びが、ここ、ヨガヒラには詰まっています。

慈愛が深まることが未来の希望へ繋がっていきますね。


その深い慈愛を教えてくださったAki先生に、こころから感謝しています。



マウイ島




今日も充実した1日でした。

日曜日のプレゼンも皆さん思いっきり楽しみましょうね


日本からのエール、いつもありがとうございます!!

引き続き応援よろしくお願いします



明日は1日オフです

皆さんどこへ行かれるのでしょう
残りわずかのマウイライフ。思い残すことなく過ごしたいと思います


MAHALO

NANAKO







【10月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

クローバー yukoさんのブログ
クローバー sakiさんのブログ
クローバー 杉永 蘭さんのブログ
クローバー Kyokoさんのブログ
クローバー ASAMIさんのブログ
クローバー ミカさんのブログ
クローバー Eikoさんのブログ
クローバー Riccaさんのブログ
クローバー ますみさんのブログ



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】
日本と世界を結ぶヨガの名門校を目指す
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ


RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時 間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評(ビフォーア&アフター写真はこちら。100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込が可能です。



2015年RYT200プログラムお申し込み受付け中

・開催日程(現地時間)
【ハワイ校】
■2014年4月2日~4月24日:満席/終了
■2014 年10月6日~10月28日:満席・開催中
2015年4月2日~ 24日:開催決定!お申し込み受付中
2015年11月6日~ 28日:開催決定!お申し込み受付中

コロラド校】日本からの直行便あり!
■2014年 9月08日~9月30日:終了
2015年7月29日~8月20 日:お申し込み受付中



お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります