ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当ブログは12月10日(2014年)に写真を追加しました


皆さま、ALOHA

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム 「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム 」 、10月アシスタント講師のNANAKOです。


マウイ島で行われている当プログラムでは、アンチエイジングプロジェクトで大きな成果をあげています!


前回(4月に)ご参加された方のお写真をご紹介します。
見た目年齢がマイナス12歳になりました!


アンチエイジングプロジェクト





先日、Aki先生よりアンチエイジングプロジェクトの内容の発表がありました。


座学




内容は詳しくはご紹介できませんが、毎日の生活の中で取り入れられる 「若返り」 の秘密が満載です。

例えば、食事療法、アーサナ、瞑想法はもちろんのこと、自律神経や考え方の癖を変えるなどなど…


3週間で 「アンチエイジング」 にここまで深く取り組めるのは当アカデミーだけなのではないでしょうか

ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイは、どんどん進化しているな、って思います



Aki先生からの質問

「皆さん、若返りたいですか?」

に対して、全員の方が

「YES!!!」


もちろんですね
アンチェイジングは全ての人の夢です。


さて、ご参加中のMasumiさんに、アンチエイジングプロジェクトのセッションを受けてのご感想を伺ってみました。




【Masumiさんのご感想】

Masumiさん
■ご参加中のMasumiさん




『アンチエイジングといえば、食事など口にするものや肌に触れるものが一番大切だと思っていました。

しかし、今回のアンチエイジングのセッションを受けて思ったことは、食事や肌に触れるものに気をつかえばもちろん美しく若返ると思いますが、自律神経のバランスも、とても大切だということです。

美しい女性からは、内側から溢れ出るハッピーオーラを感じます。

そのハッピーオーラを身にまとうには、今日のセッションで学んだ 「ヴェータエンドロフィン」 、 「セロトニン」 の分泌を増やし、ストレスと上手に向き合うことが、すごく大切だとわかりました。

アンチエイジングのセッションには、自分に自信をつけるための大きなヒントがたくさん詰まっていました』




Masumiさん、ありがとうございました。

とっても素晴らしい学びですね!!

アンチエイジングって奥が深いんです。
学べば学ぶほど楽しく、自分の生活に活かしていけることばかりです。


最後にMasumiさんに、このプログラムへの意気込みを伺ってみました。

「自信をつけてもっと積極的になります!!!」

と、キラキラの笑顔で力強く答えてくれましたよ


私たち講師陣も、みなさんの今ある自信がさらに開花するよう、強い意図をもって取り組んでいます!!!


3週間後のみなさんの変化が本当に楽しみです!!!



今日もたくさんのことを学ばれた参加者の皆さん。


セッション






ヨガのアーサナの学びも始まっています。すでにヨガティーチャーのような立ち振る舞いが備わっています!!



慣れない共同生活でお疲れのことと思いますが、みなさん明るい笑顔で励まし合って、顔晴って(がんばって)います!!


ここでのがんばるは 「頑張る」 ではなく、 「顔晴る」 なのです!!


最後まで顔を晴らして過ごせる秘訣が、このリトリートには詰まっています。

私も顔晴らして気愛(きあい)で、皆さんを見守っていきたいと思います






明日も内なる旅路でインナーハッピーを繋げていきましょう。



MAHALO

NANAKO






3週間後のMasumiさん。心もカラダもより美しく






お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)


参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります