ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:

コロラド校で開催中のRYT200プログラム(コロラド ヨガ リトリート)。本日、全てのカリキュラムが終了しました。






当RYT200プログラムにご参加いただきましたやすこさんからプログラムを受けられてのご感想をいただきました。


ご了承いただきましたので、以下にてご紹介させていただきます。




【やすこさんからいただいたご感想】


アメリカ コロラドは私の第二の故郷になりました。
コロラドの地は、とても雄大で自然が豊かなのはもちろん、空の青さや山々の緑が日本と違って見るもの全てが美しく、心に安らぎを与えてくれます。

私はこのコロラドで3週間学べたことに感謝しています。


Evergreenは特に私にとって特別であの木が私にグランディングの大切さを教えてくれました。


地球とのつながり、わたしという存在について・・・
日本から離れたこの地だから体験できる数々・・・


ここからまた明日への一歩が踏み出せる勇気と、何より私の一番の宿題である【自信】を持つことができました。


3週間、日本から離れても全く心配はなく、
スタッフの皆さんのサポートは万全で、環境は最高。



コロラド校は本当に素敵なハウスで広いダイニングとリビング。そして大理石のヨガルームはセレブでも味わうことのできない贅沢な空間。


そこで毎日ヨガができるなんて幸せでした。

そして、プログラムの内容もよく3週間考えられていて
カリキュラムを通して日々成長していくマジックです。


Aki先生の指導は、厳しさの中に愛と優しさで包んでくれて、Aki先生は人を成長させる達人だと思います。



Aki先生でなければこの3週間でここまでのティーチャートレーニングは絶対にできないことでしょう。



他のどこでもないヨガヒーラーアカデミーハワイ コロラド校で学べたことに誇りを持っていきます。




アカデミーのアンチエイジンプランについては、
希望を持てたり、夢を持つことで心の中からアンチエイジングができました。


肌にも一瞬にしてあらわれるんですね。

自分でも若返ったのが確信でき、
とっても嬉しいです!






↑ 3週間前のやすこさん。

↓ 内側・外側からより若々しく、キレイになられました   ね! 自信に満ち溢れた美しさ




【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】
日本と世界を結ぶヨガの名門校を目指す
ヨガヒーラーアカデミーハワイ



RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評(ビフォーア&アフター写真はこちらを)。米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込可能です。



2014年&2015年RYT200プログラムお申し込み受付け中

【ハワイ校】現地時間
■2014年4月2日~4月24日:満席/終了
■2014年10月6日~10月28日:満席

■2015年4月2日~ 24日:開催決定お申し込み受付中
■2015年11月6日~ 28日:開催決定お申し込み受付中


コロラド校】日本からの直行便あり!現地時間
■2014年 9月08日~9月30日:
開催中
■ 2015年7月29日~8月20日:お申し込み受付中




お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります