ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイが主催する【 全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録プログラム  】(マウイ ヨガ リトリート・プレミアム)を修了された山中 綾子さん(RYT200)。




マウイ島にて(RYT200プログラムご参加中のお写真)。心優しく朗らかな綾子さん。オレンジのハイビスカスがとてもお似合いです



今年、名古屋市中区にてBIOTIC by yoga and headspaをオープンされた綾子さん。


早くも満席がでる人気スペースとして地元で注目をされています。


綾子さんが指導されるマタニティヨガが東海テレビ様の番組で取材されました。


※番組ナビゲーターの人気モデル今宿麻美さん(現在妊娠中)にマタニティヨガをご指導されました



落ち着いて、明るい笑顔で取材に応じられる綾子さん


■ 東海TVの『イイことi+[アイプラス]』
■2014年9月15日(月) P.M9:54放送予定

詳細はこちらをご覧ください。

※東海地方:木村拓也主演 月9「HERO」SMAP×SMAPの間の枠




さらに、月刊KELLY 10月号にもBIOTIC by yoga & headspaが紹介されました。これからも綾子さんの応援をどうぞよろしくお願い致します。




BIOTIC by yoga and headspa
(HP) 052-253-5207 (TEL)





ところで、当アカデミーが主催するRYT200プログラムを修了された皆様がマスコミから取材されることが多いのですが、



「なぜ、ヨガヒーラーアカデミーハワイの修了生さんは、こんなにイキイキと、堂々としているの?」



と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



数多くある答えの中に、3週間のRYT200プログラムでは、
【元アナウンサーのヨガ講師が教える実践的ヨガ プレゼンテーション】というカリキュラムがあり、


2秒で人を惹きつけるプレゼンテーション術、国際的なトーク術、自分の魅せ方、歩き方など、日本ではなかなか学ぶことができないインターナショナル&プロフェッショナルなスキルを身につけるトレーニングを積んでいきます。



突然のマスコミの取材にも落ち着いて、自分らしく対応する力が知らず知らずのうちに身につくカリキュラム構成になっています。


(「こんなにも自分が落ち着いてマスコミにでられるなんて思ってもみなかった!」という報告をしてくださる方がよくおられます)



自分にも自信がつき、キラキラと輝き、国際性もでるのでマスコミからの注目も浴びやすくなります。



3週間で身につけたそのスキルは一生の財産として、様々なシーンで活用できます。




RYT200プログラムの最後には、プロのカメラマンによるプロフィール写真の撮影会もあります。この日に向けてヨガを通して内側・外側から自らを美しくする取り組みを行います。当日は自信と共にエンジョイ!



RYT200プログラムでは3週間を通して、一歩ずつ階段をあがるように楽しみながら人前で堂々と輝く方法をみにつけていきます(海や山が楽しめる屋外で実習することもあります)




既にあなたの中にある希望の光を楽しみながらつかんでみませんか。



これからも当アカデミーは、新しい未来の扉の先にある豊かさをみつめ、世界に通用するハイレベルなヨガティーチャーの育成に努めてまいります。



Mahalo,



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】


年内にRYT200プログラムを受け、新しい人生の扉を開けたい方へ。2014 年度・マウイ島校の全てのプログラムは満席のためコロラド校を増設いたしました。


■日程:2014年9月8日(月)~ 30日(火)
☆日本からの直行便あり
☆24時間現地日本語サポート
☆ロッキー山脈温泉トリップ付き

☆スペシャルな超少人数制です!

プラーナチャクラヨガ(TM)の創始者であるアキ・タニダ・ソラーノから「超」少人数で直接学べるチャンスです。

世界に通用する国際的レベルのヨガティーチャーの育成を目指す当アカデミーでは、200種目以上のアーサナの教授法が学べます。

「豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ」である
ハワイ生まれのヨガの指導法を身につけ、修了後は、
即、ヨガティーチャーとして活動することができます。

★プログラム修了後、卒業生多数活躍!

コロラド校では、豪邸でのホームステイ型RYT200プログラムをご用意し、ワンランク上の体験をお楽しみいただけます。

年内に、人生をより良く変化させながら国際性を養いたい方にも自信を持ってオススメします。


★詳細はこちらのページをご覧ください
http://yogahealeracademy.com/

コロラドRYT200プログラムのお申し込みはこちらからどうぞ
http://yogahealeracademy.com/index.html#contact
コロラド校】日本からの直行便あり!現地時間
■2014年 9月08日~9月30日:お申し込み受付中



日本と世界を結ぶヨガの名門校を目指す
ヨガヒーラーアカデミーハワイ



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります