ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催する
ハワイ州・マウイ島でのRYT200プログラム
マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」(3週間)
にご参加いただいた皆さんからいただいた


【先輩からのメッセージ ~RYT200を受けるあなたへ~】

本日よりシリーズでお届けします。


【mariko先輩からのメッセージ】


今、悩んだり、迷ったりしている方へ


このプログラムを参加することにあたり、
とても悩みました。



今の生活を3週間離れることの罪悪感もありました。



自分のしたいことをするのは簡単だけれど、
そのことで周りに迷惑がかかること。



仕事を3週間休んだり、一緒に暮らす家族のこと。
そして、とても大きなお金を使うこと。



今、この時期にしてもいいのか・・・。
など、数をあげたら、とめどなく悩みは出てきました。



でも、
最終的には初めから答えは出ていた様な気もします。



私は自分でこのHawaiiのコースへ行くことを決めました。
私には必要なことだと思ったからです。



保障などは何もなかったけれど、行きたい。
行って学びたい。
強い自信を持ちたい。
悩んでいることよりも強く感じました。



行く!と決めてからは、もう悩みませんでした。
全てがポジティブな方へと考え方を変えて、
行くことに集中しました。



行く。
と決めたのは自分です。



何が起こっても自分の責任。
そのことにより、
もっともっとモチベーションも上がりました。



自分のために、
さらに反対された家族や残してきたもののためにも
良い結果を出したいと強く思いました。



今、プログラムが終わろうとしています。


あの時、行く!
と決めた自分を強く抱きしめてあげたい気持ちです。



自分のために踏み出す第一歩!


踏み出す勇気。
その力で歩いて行けます。



もし、色々と悩み、決断が出せない時は、
イメージします。


やった自分と
やらなかった自分を。


自分のことを信じて欲しいです。


そしてそこから自信につながり、
より人生へと歩いていけるのだと
確信しました。



mariko




プログラムを修了されたmarikoさんは、優しさとしなやかさが溢れでています。それを支える心のインナーマッソル、自信。3週間のお取り組みの成果がお顔や雰囲気からも溢れでて本当に素敵です。



【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+ワイでの国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評。米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込可能です。


2014年&2015年RYT200プログラムお申し込み受付け中!

【ハワイ校】
■2014年4月2日~4月24日:満席/終了
■2014年10月6日~10月28日:開催決定!お申し込み受付中 まもなく残席2

■2015年4月2日~ 24日:開催決定お申し込み受付中
■2015年11月6日~ 28日:開催決定お申し込み受付中

コロラド校
■2014年 8月25日~9月16日:
お申し込み受付中
■ 2015年7月29日~8月20日:お申し込み受付中
コロラド校はオープンを記念して2014年は10名様限定



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります