ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
当アカデミーが主催するRYT200プログラムでは、2014年よりアンチエイジングプロジェクトをスタートさせ、4月プログラムにおいて大成功を収めることができました。



アンチエイジングプロジェクトの取り組みは、内面・外面からより健康に、若々しくなっていただくことを目標に、ヨガ、食事面、生活面、メンタル面、自信をつける、国際的な美の表現と所作、2秒で輝く私の見せ方、表情筋を鍛える、話し方、アンチエイジングカラー診断、ウォーキング実習、アンチエイジングヴォイスなど、多角的に展開してまいりました。



本日は、そのアンチエイジングプロジェクトにご参加いただきました皆様のビフォーア&アフター写真をご覧頂きたいと思います(全ての方よりお写真の掲載許可済です)。

アンチエイジングプロジェクト



↑ ポジティブさが感じられ、こちらまで笑顔に。3週間にわたって顔のインナーマッソルを鍛えられたので、お顔全体がリフトアップされ、さらに小顔に。口角もキュッとアップ。若々しさと優しさにあふれています。明るい表情も印象的。内側から自信が感じられます。ヘルシーな食事でデトックス効果も手伝い肌のトーンが明るくなり、髪の毛もツヤツヤに。同期の皆さんの評価によるとアフター後は、見た目年齢が-8才になられました。表情が自然ですね。







↑ 同期の皆さんの評価によるとアフター後は、見た目年齢が-12才になられました。笑顔は心の色を反映させる・・・その言葉通りのハッピーな表情、優しく輝く瞳。若さと美は内側からの取り組みも必要だということを気づかせてくれる一枚。頬骨の周りの筋肉も鍛えたので頬骨がアップし、若々しい表情が印象的。もちろん口輪筋(こうりんきん)も鍛えたので口角もアップでハッピー顔に♪ アンチエイジングカラー診断によって、ご自身が輝く色を身につけて。髪の毛やお肌にもツヤが。同期の憧れの存在へ。








↑ 同期の皆さんの評価によるとアフター後は、見た目年齢が-5才になられました。大自然と一体となったオープンマインドな表情に勇気づけられます。自分を受け入れているから・・・等身大の魅力。心の芯が外側からも感じられ、強さと優しさのバランスが素敵。顔のインナーマッソルを鍛えたので、リフトアップ&小顔に。アンチエイジングカラーを身につけて、肌のトーンとツヤもアップ。個性が輝き国際的な魅力も!








↑ 同期の皆さんの評価によるとアフター後は、見た目年齢が-7才になられました。雰囲気がさらにやわらかくなられました。腸内環境も整い肌のトーンがアップし、髪の毛もツヤツヤ(憧れます)。心のインナーマッソルも鍛えられたので、もともとの優雅な雰囲気に心地よい強さも加わり、オーラが素敵。顔のインナーマッソルを鍛えたので、頬骨がアップしお顔のラインもスッキリと。一緒にいたくなるようなハーモニーを感じさせてくれます。




アンチエイジングプロジェクト。このプロジェクトを通して人は外見と内面の相乗効果によって加速的により美しく、若々しくなれることが明確になりました。


そして、お顔のインナーマッソルを鍛えることによって、頬の位置がアップして、リフトアップ効果が。小顔で若々しい印象を与えることが可能です。


さらに大切なのは心のインナーマッソル。鍛えることによって、本来ご自身が持っている優しさやしなやかさ、エレガントさなどが引き出されていきます。【自信】は最高の美のエッセンスなのです。


最後に、インターナショナルさ。日本から脱皮し、個性を認め、自立心やフリーダム精神を強化し、日本では気づきにくいことを気づかせてくれる米国でトレーニングを積んだからこそ、自分色の美を表現することに対して前向きになれる。


自信を持つことができるのです。

このインターナショナル性も美と若さの強力な味方になってくれます。


誰もが憧れる美と若さ。そこに根付く心とカラダの調和。
とても深くてやり甲斐のる取り組みです。

これからも当アカデミーでは、【インターナショナルな心とカラダのビューティーアンチエイジング術】の向上に努め、一人でも多くの皆様の笑顔と出会えるのを心から楽しみに精進を重ねてまいります。


今後共、どうぞよろしくお願い致します。

Mahalo,



コロラド校はオープンを記念して10名限定様。セレブな豪邸で海外セレブのオーラも身につくRYT200プログラム】


■2014年 8月25日(月)~9月16日(火):お申し込み受付中です

※コロラド校RYT200プログラムお食事インフォ
お食事は一日3回、専属シェフによる美味しさを追求したヘルシーな食事が提供されます。コロラド州は「食」をテーマとした旅、【カルナリーツーリズム】のメッカ。地産地消の新鮮なオーガニック野菜や肉などを使った洗練された料理が味わえるカルナリーツーリズムが盛んな州としても人気です。ご提供するお食事は、米国のセレブにも人気があるPescetarianism+酵素。お食事に関してはこちらのページをご覧ください。


【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+ワイでの国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評。米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込可能です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

【ハワイ校】
■2014年4月2日(水)~4月24日(木):満席/終了
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):開催決定。お申し込み受付中です( 残席4


コロラド校
■2014年 8月25日(月)~9月16日(火):お申し込み受付中です




RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります