ヨガで人生をアップグレード!ハワイ&コロラド&日本(全米ヨガアライアンス認定RYS200)

ハワイ&コロラドでRYT200を開催するヨガ ヒーラー アカデミー ハワイのブログ。ヨガで人生のアップグレードを!


テーマ:
昨日のブログで、今年の10月にマウイ島にて開催する3週間の全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム」のアシスタント講師のNANAKO先生のご紹介をさせていただました。



内側・外側からの美しさの追求~NANAKO先生~




皆さんの明るい笑顔がみたいから。コツコツとパークヨガも続けておられるNANAKO先生。コミットメントの強さが私達に勇気や希望を与えてくれる一つの理由かもしれません。自分を幸せにするにも、人の幸せのお手伝いをさせていただくにも愛を軸としたコミットメントが必要。



本日は、NANAKO先生から届いた【10月のRYT200プログラムにご参加の皆さんへ】のメッセージをご紹介させていただきます。



なお、10月のRYT200プログラムの残席は間もなく【3】となる予定です。ご参加ご希望の方はお早めにお申込み手続きを開始されてくださいね。



10月のマウイ島もトロピカルで気持ちのよい気候ですよ。世界のリゾート地マウイ島で癒やされながらヨガと向き合う3週間です。


では、以下はNANAKO先生からのメッセージです。






【10月RYT200プログラムにご参加の皆さんへ】


Aloha!!


 はじめまして、
この度10月プログラムのアシスタントをさせていただきますNANAKOです。


皆さんは今、RYT200プログラムに向けてどんなお気持ちでいらっしゃいますか?

(もうご参加を決められた方も、まだご検討中の方も)


きっとマウイ島での生活にワクワクとドキドキの混ざった心境でしょうか?


私は2年前の夏にヨガヒーラーアカデミーハワイを卒業しました。


その時に学んだことが、今の生き方に大きな影響を与えてくれていま
す。


あの3週間を過ごすことが出来たからこそ今があり、どのご縁1つかけていても、



今のこの自分に出逢えていない



と確信しています。
そのすべての過程に感謝の思いでいっぱいです。


ヨガヒーラーアカデミーハワイという愛溢れる学舎で出逢った私たちは「OHANA」となり、かけがえのない存在になっていきます。


OHANAはハワイ語で「姉妹」「家族」という意味です。


ヨガの学びを通じてOHANAとの絆も深まり、思いがけないギフトを受け取ることができる日々となることでしょう。


マウイ島の大自然のエネルギーとAki先生の愛のシャワーを浴びながらポジティブに変化していくご自身を楽しみにしていてくださいね。


「本来の自分」を見つけ、得たいもの以上のことが手に入る3週間となりますよう、私も精一杯サポートさせていただきたいと思います。


プログラム中もその前もどんな些細なことでもお役に立てたら嬉しいです。


ご縁あってマウイ島でお逢いできることを心より楽しみにしております!!


Namaste,


NANAKO




ウミガメも生息する癒しのアイランドマウイ島へようこそ!大自然の中でRYT200取得+人生をより良く変化させる取り組み+心とカラダのアンチエイジングを手に入れてみませんか


【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+生をより良く変化させたい+ンチエイジング+ワイでの国際経験を目指すあなたへ。渡航の準備から卒業後まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のプログラム。2014年より結果がでるアンチエイジングプロジェクトが大好評。米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中。受講の時点でヨガ歴半年からお申込可能です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):満席/終了
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です(残席5)



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキ・タニダ・ソラーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります